ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

帝国Ⅲのアイシャが評価爆上がりしてた件 火力検証


f:id:desutoroihonda:20210402000902j:image

せっかく引いたものの今回全然キャラ紹介してなかったですね( ^∀^)


f:id:desutoroihonda:20210402000831p:image

 

コツコツと貯めた欠片で149にしたのでご紹介しようと思います。

 

ちなみにタイトルなんですが初日金SS+だったアイシャが今は金SSSなってるんですよね!

 

最近ケンちゃん馬娘にお熱なので仕方ないところはありそう。他ゲーにハマったらそりゃもう仕方ないんですよ。

 

恋愛と一緒で好きになったらどうしようもないんです。て事でケンちゃんの後釜がいなかったら私にオファーお願いしますコロプラさん。

 

帝国Ⅲのアイシャ 性能詳細

オートスキル
f:id:desutoroihonda:20210402000852p:image

 

スキル詳細
f:id:desutoroihonda:20210402000809p:image
f:id:desutoroihonda:20210402000822p:image
f:id:desutoroihonda:20210402000848p:image

 

オートスキルはhp条件もなく、状態異常無効で文句なし!

 

スキルは相変わらず転倒には注意。

s3は確定クリティカルですがシンプルにビーム部分も強いのでリアーナは付けたいところ。

 

ちなみに今回もフリック派生のs3 spが足りなくても発動できるので意外と苦になりません✍️

 

帝国Ⅲアイシャが強過ぎた

装備
f:id:desutoroihonda:20210402000836p:image

どうしても足をもっと速くしたい気持ち、もといアレンさんの心得が染みついてしまっていつもキンタマッスルのどっちか付けてます。

 

火力特化でも良いのですが私はやはり使いやすさ、操作のしやすさを重視したい派ですね。

 

ではオバチャ最大の火力を見てみましょう。

 

s1は10億超え
f:id:desutoroihonda:20210402000826p:image

 

s2は派生無しで121億
f:id:desutoroihonda:20210402000856p:image

 

s2からのs3派生で273億
f:id:desutoroihonda:20210402000906p:image

 

273億?!

 

頑張れば300億行きそうですね。

特攻盛ったりマッスル変えたら行けそうな気がします✍️

 

ただオバチャ最大なんて実戦でそんなに打つ事はないのでよく使いそうなオバチャ半分貯めだと


f:id:desutoroihonda:20210402000814p:image

 

s2のビーム打ち切りで100億超えか🤔

 

そこからs3も入れると


f:id:desutoroihonda:20210402000842p:image

 

213億か🤔

 

 

🤔強くね…?

 

 

普通に強くてビックリします。

転倒と言う弱点はあるものの殲滅ビームDA無効のs3超火力

 

sp回収に関しては援護攻撃にオバチャの回復があるのでそこまでしんどくはないです。

 

気になる方はsp関連を補助する装備にしても良いかもですね。

 

個人的な意見ですがヴェロニカよりもアイシャの方が出番は多いんじゃないかなぁって気がしております。

 

なんだかんだフリックしまくるよりシンプルにビームから派生スキルで安全に立ち回るキャラってほんとに使いやすいんですよね。

 

ダメバリもあるのでスキル主体の動きもしやすいですし、操作感はほんとに好き✍️

 

ではクエスタさんの記事作りたいので失礼します🐈