ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

【白猫】テレポートキャンセルことテレキャンのやり方が難し過ぎる


 

有吉さん

結婚おめでとうございます🙌🎉

 

あの有吉が結婚するとは意外でしたね。お相手は全然意外じゃないですが結婚することがもうビックリでした。

f:id:desutoroihonda:20210403184222j:image

本題は有吉関係ないんですけどヴェロニカのテレポートキャンセルがめっちゃ難しい話。

 

テレポートキャンセルってのはテレポートをキャンセルする技なんですけどそのやり方についてまとめようと思います。

 

テレポートキャンセルのやり方

 

やり方は単純でフリックタップしてテレポートする際に


f:id:desutoroihonda:20210403184228j:image

 

もう片方の手で逆方向にフリックタップするとテレポートキャンセルが発動してその場に止まるような動作になります。


f:id:desutoroihonda:20210403184225j:image

 

正直なところ私は全然できない!

 

ので動画を参考に貼らせて頂きます🙏

 

新しい動画を追加しました。反対にタップよりも全然やりやすいのでオススメです。

 

テレキャンのやり方が難し過ぎた

参考動画

 

手元動画

 

これ見たらわかるようにテレキャンするとdpsが更に上がるのです。

 

ただ実際やるとまじで難しくて画面回転やズームアップしちゃったりするので素人は壁にテレポートしまくるのが無難に安定して火力を出せますね。

 

現にこのテレキャンの練習でエヌマ様シバきに行ったら画面拡大しちゃったりビームに突っ込んだりして逆にシバかれました😇

 

とは言えこれを使いこなせたらフリキャンのクロカみたいにこれがプロの技か…と他を圧倒させ、ランマチで出会う人々をビビらせれます。

 

もし暇な人は是非練習してみてください😸