ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

Amazonのタペストリーがやばい 橋本環奈や阿部寛のタペストリーまで?!


 

久しぶりに雑談しようかなと思いまして。

 

Amazonの話なんですが芸能人の方のタペストリーめちゃくちゃ出てるんですね。

 

何がやばいってセンシティブ…!

 

ただ普通にいい感じのタペストリーもあるので興味ある方良かったら見てみてください✍️

 

えっちなの苦手な人は下の方のメンズタペストリーだけ見てね( ^∀^)

f:id:desutoroihonda:20210405133201j:image

Amazonのタペストリーがやばい 橋本環奈や綾瀬はるか編

 

一応モザイクかけましたが未だに出回ってるので検索したら商品出てきます。リンクは貼りません❌


f:id:desutoroihonda:20210405133158j:image

 

これいわゆるコラ画像もとい昔流行ったアイコラですよね(΄◉◞౪◟◉`)


f:id:desutoroihonda:20210405133154j:image

 

なのでこの裸体は別に本人じゃないので興奮もしないと思いますがこんなのでも売れてると言う事実に震えましたね…

 

ちなみに私ちょっと欲しいなと思ったのはこっちのメンズタペストリーなんですよ✨

 

阿部寛のタペストリーがカッコ良すぎる

 

メンズですと吉沢亮さんや


f:id:desutoroihonda:20210405133209j:image

 

阿部寛さんがいます。


f:id:desutoroihonda:20210405133206j:image

 

いや普通に阿部寛かっこよくない?!

 

まじでインテリアとしてクッソかっこいいので欲しいと思っちゃいました。

 

これ以外にも芸能人の名前にタペストリーを付けるといっぱい出てきます。

 

ちなみに声優名はキャラのタペストリー出るのでえっちなの見たい目的で検索しても無意味です😤

 

にしてもこういうタペストリーって怒られないんですかね🤔

 

まぁ怒られても消えないくらいこういう出品多いんでしょうね🤔

 

 

 

 

阿部寛欲しいな🤔