ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

次はバンドイベント?テレーゼやダリルが再登場の予感


 

可愛くて草

 

f:id:desutoroihonda:20210410131010j:image

 

て事でTwitterにて次回イベント関連かな?と思わせるようなツイートがされてました!

 

 

見るからにバンド…!!

 

次回イベントはバンド関連?

 

バンドイベントはなんだかんだでブルーミングブレイズに…えっと…2つ目名前出てこない…トワセツナリルテットフェネッカのやつ…

 

とりあえず2回バンドイベントをやってます!

 

もし3回目のバンドとなれば私的には男性も混じったバンド


f:id:desutoroihonda:20210410131017j:image

 

つまりダリルが来て欲しいなと( ^∀^)

 

ザックとかリアムとかもいいね!

もちろんヴァイスでも全然有り寄りの有り!

 

しかし全員男性だとたぶん売り上げ的にもOK出ないと思うので多くても1、2人(*・ω・)

 

いやそうなったらダリル出す余裕ないか🤔

 

でも声かっこいいのでたまに出て欲しいなぁ…

 

バンド以外だと音楽隊パレードも

 

毎回バンドですがたまには変化球で音楽のパレードも良いかなぁと。

 

となればテレーゼ!


f:id:desutoroihonda:20210410131013j:image

 

去年せっかく水着チャンスあったので今年こそは出ても良いのではないでしょうか💭

 

他にも音楽絡みはたくさんのキャラいますのでうぉ?!久しぶりに出たな!?ってキャラが出る可能性もあるので結構楽しみです✨

 

逆に音楽に関係ないキャラ大集合だとちょっと寂しい気持ちになりそう(*´・ω・`)

 

ではちょっと雷神倒してくるので失礼します⚡️