ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

【白猫】親密度上げオススメクエストと称号取得まで必要な周回時間まとめ


 

雷神倒してやっとモンハンライズひと段落したので今日からまた更新頻度上げれると思います。

 

ここ数日ずっと一日一回の更新ばかりなのはそういう背景があったのです(΄◉◞౪◟◉`)

 

そしてやっと白猫に気持ちを向けて遊べるという事で親密度周回の話!

f:id:desutoroihonda:20210411201408j:image

親密度上げにオススメのクエストまとめ

一番速いと思われるのはやはり4島の岩砕きクエスト ノーマル 13-3
f:id:desutoroihonda:20210411201351j:image

 

ここではワンタップで岩を砕くだけで終わるので大剣などワンタップ破壊キャラを上げるならオススメです。
f:id:desutoroihonda:20210411201417j:image

 

しかし欠点としてはワンタップで倒せない職であればめんどくさいです。また亀が飛ぶことを考えるとステルス必要だったりします。

 

後これもめんどくさいので個人的には辞めました。
f:id:desutoroihonda:20210411201358j:image

↑このOK押すのさえ無ければ確実にここが一番と言い切ってたと思います。

 

個人的に圧倒的に楽だと言い切れるのはルーンメモリーのバトルアイランド


f:id:desutoroihonda:20210411201420j:image

 

最後のクエストであるレッツパーティー!
f:id:desutoroihonda:20210411201355j:image

 

開幕右下のゴールへ
f:id:desutoroihonda:20210411201401j:image
f:id:desutoroihonda:20210411201411j:image

 

これだけです。

 

注意点はゴールの範囲が狭いのでたまにエリアに入れないこと魔道士のテレポートはすり抜け多めな事くらいです。

 

それ以外はもうなんのストレスもないです。

なんの職業でも良いですしOKボタンも出てこないので私はこっち派ですね。

 

他にもプレクエやバロン道場などありますが正直わりと誤差かなと。

 

ただその誤差も何時間とやればかなりの差になるので長時間やるのであれば上記の岩砕きやバトルアイランド、3島12-2城門破壊がオススメです。

 

私はデイリーで10周だけしたい!って時はエリアチェンジ面倒なので道場やプレクエに行ったりしますのでやりたい時間に応じて変えるのが良いと思います✍️

 

称号取得までの必要周回時間と装備について

 

て事で5倍書で30分やってみましたバトルアイランド!( ^∀^)


f:id:desutoroihonda:20210411201424j:image

 

結果はこんな感じ。
f:id:desutoroihonda:20210411201414j:image

 

マミさんがほぼ初期状態だったのでざっくりと30分で48000くらいです。

 

テレビ見ながらなので集中したら30分で50000行けるかどうかくらいかと✍️

 

て事は最短でも5倍書が6冊の3時間コースですね!

タウンが最大値の人は私より+5多いので余裕を持って6冊コースかと💭

 

ちなみに装備はこの親密度アクセ4人に付けてました。


f:id:desutoroihonda:20210411201405j:image

 

シズの帽子やキングウッホマスターなどのアクセサリーは現状入手できないので最低限画像のリボン(天使悪魔イベント2 ルカレインシルヴィアのやつ)を取って付けましょう✍️

 

にしても今親密度100%アップキャンペーン中でも5倍書6冊以上必要って考えるとなかなかやばいですよね(΄◉◞౪◟◉`)

 

キャンペーン終わったらおそらく7、8冊コースになると思うので少しでも楽に推しの称号欲しい方は今のうちに頑張りましょう!