ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

からあげくん35周年おめでとう! 記念にガチャ引いてきた


からあげくんがめでたいことに35周年!

 

 

もう先輩も先輩、大先輩であるからあげくんが35歳と言うことでお昼ご飯はからあげくんとおにぎりにしました🍙🐔

 

 

からあげくんの思い出と言えば学生時代に友達と買って2個ずつ分けて、最後の一個はジャンケンで決めようぜ!ってやりませんでしたか?

 

 

 

私は頭の中でよくそんな想像をしながら一人で食べてましたね( ^∀^)

 

思い出はそんな感じですかね…( ^∀^)

 

現在記念キャンペーンで1個増量してるので良かったらローソン行ってみてください( ^∀^)

 

アプリも使えば値引きもしてくれるそうです✍️

 

で、本題はからあげくんには何ら関係ないのですがガチャ引いた話です(΄◉◞౪◟◉`)

 

f:id:desutoroihonda:20210417155410j:image

 

やはり引きたくなってしまうピックアップ集合ガチャ…今を逃せば次こんな祭りのようなガチャは来ないと思うと手が止まりません!

 

からあげくん35歳おめでとうガチャ結果まとめ

 

文字にすると意味わかんない記念ガチャに見えてちょっと面白いですね。

 

ちなみに引いてるのはビビットシンフォニーの方です!

 

理由は単純明快でフェネッカ以外持ってないから!

 

つまり星5を引けばほぼ確定で新キャラ!

なんなら星4すらも新キャラわっしょいな可能性が高いんですよね〜( ^∀^)


f:id:desutoroihonda:20210417155414j:image

 

ロードもしっかり入って


f:id:desutoroihonda:20210417155401j:image

 

!!!


f:id:desutoroihonda:20210417155406j:image
f:id:desutoroihonda:20210417155426j:image

 

…🤔

 

f:id:desutoroihonda:20210417171101j:image

 

…🤔唯一持ってるフェネッカさん出たわね…

 

でもこういう事もあります。

なぜか唯一持ってるキャラがピンポイントで来るなんて白猫じゃ日常茶飯事。

 

今日はからあげくんの加護もあるので追加で11連…


f:id:desutoroihonda:20210417155358j:image

 

ロード入って…


f:id:desutoroihonda:20210417155348j:image

 

モコに癒されてね😸

 

 


f:id:desutoroihonda:20210417155337j:image

 

おお?!

 


f:id:desutoroihonda:20210417155355j:image

 

トワ!!!!!!!


f:id:desutoroihonda:20210417155329j:image

 

夢じゃない…!


f:id:desutoroihonda:20210417155344j:image

 

欲しかったトワちゃんが来てくれた😭


f:id:desutoroihonda:20210417155417j:image

 

ありがとうありがとう…( ;ω;)


f:id:desutoroihonda:20210417155333j:image

 

結果は前回と無料分を含めると44連でトワちゃんでした。

 

正直まだまだ全然キャラいないので引きたいなぁと思うのですがスタンプカードない事を考えると深追いは禁物な気がします💭

 

でもでもやっぱりWチハヤゲットチャンスと考えると悩む…

 

うーむ…一旦ガチャは終わってトワちゃんのお部屋に行ってきます。

 

愛でルームで愛でるぞ

こんばんはトワちゃん( ^∀^)
f:id:desutoroihonda:20210417155351j:image

 

そしてこれを確認したかったんですよね。
f:id:desutoroihonda:20210417155340j:image

 

デデン!
f:id:desutoroihonda:20210417155423j:image

 

トワコンプだー!!!

 

やったああああああああああ!!!!!

 

こうなってくると全員親密度アゲアゲしたいですが親密度上げはなかなか上げたいキャラ多過ぎて追いつかない状況です💭

 

なので控えサポで有能な温トワとバントワから徐々に親密度アゲアゲかなぁ…

 

いっそのことパーティ10人くらい編成できるようになったら嬉しいんですけどね。

 

では今日はバントワのアゲアゲから頑張ろうと思います( ^∀^)