ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

キングシザーズでも無双するヴェロニカがやばい 適性キャラまとめ


みんニャま観てるんですがケンちゃんがタピオカ屋潰れたって言っててめっちゃ笑っちゃいました。

 

ここでタピオカ関係のコメント拾って笑いに持っていくの流石ですね、普通に不意打ち過ぎて笑ってしまいます。

 

まぁこのご時世ですししょうがないですよね😸

 

それはさておきキングシザーズが来たので早速適性キャラのお話をします✍️

 

f:id:desutoroihonda:20210419200919j:image

 

キングシザーズ 適性キャラまとめ


f:id:desutoroihonda:20210419200923j:image

 

20000レベルでHp1500億と低めです。

 

ここに行くまで一番多いなって感じたキャラは圧倒的に虎杖悠二ですね( ^∀^)

 

次点で斧アイシャが多かったです。

 

釘崎もそこそこ多かったんですがやはり低HPのボスともなればわざわざ行動制限しなくてもボッコボコにできてしまうのです。

 

適性については魔耐性なので一部キャラを除いて基本的に魔以外で行きましょう!

 

最適と思えたキャラは虎杖、斧アイシャですが他にもアリアシカや大剣シロー、斧リーランや弓クエスタなど高火力出れば誰でも大丈夫です。

 

ちなみにアイシャに関しては4人協力する場合においてs1は不要に感じます。

 

なんならs1打ってる間に敵のHpゴリッゴリに削れてて結果的にs2からs3が1、2回しかヒットできない事すらままあります✍️

 

では最後に無双する魔属性の話🧙‍♀️

 

キングシザーズでも無双! ヴェロニカがヤバ過ぎた

 

この後ろにいますがちょいちょいヴェロニカで入ってる人がいます。


f:id:desutoroihonda:20210419200916j:image

 

初見だとおいお前!どこでもヴェロニカマンやめろ!って思うかもしれませんが実際火力的には問題ないどころかソロ討伐余裕なレベルでした。

 

参考

 

どうやら魔耐性と言っても0.5倍みたいなのでヴェロニカレベルのぶっ壊れ火力出せるなら魔でも全然問題ないのですね✍️

 

ただスイコンなしでやると普通に指疲れると思うので私はアイシャで楽しんでました😇