ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

BLEACHコラボ登場キャラ予想まとめ 藍染惣右介やグリムジョーは出るかな?


f:id:desutoroihonda:20210423105211j:image

来週からBLEACHコラボが始まるので誰が出るのか予想してこうかなぁと思います。

 

ちなみにサムネのユキムラはBLEACHの声優繋がりで選びました( ^∀^)

 

杉山紀彰さんが演じる役は石田雨竜で滅却師(クインシー)と呼ばれる弓矢を使うキャラです🏹

 

弓って事でユキムラもキンクラの弓ユキムラだね!

 

BLEACHコラボ登場キャラ予想

まず無難に出ると思ったのはこの5人
f:id:desutoroihonda:20210423105159j:image

 

左からチャド 織姫 一護 ルキア 雨竜です。

画像はパズドラのコラボ画像ですが無難に出ると言えばこの5人かなって感じします。

 

人数によりますが6〜8人くらい出るとなれば


f:id:desutoroihonda:20210423105203j:image

 

ルキアのお兄ちゃん白夜コラボでは引っ張りだこと言われてる日番谷冬獅郎辺りが怪しいです。

 

山本元柳斎重國こと山爺は出なさそうですが個人的には出たらめちゃめちゃ嬉しい。

 

リアルに出そうなキャラはこの辺で以上です。

夜一さんはどうでしょう🤔🐈

 

出てくれるかどうかめちゃくちゃ微妙なラインな気がしてますが出そうな気もする💭

 

続いて枠的にもキャラ的にも出しにくそうだけどワンチャンあるかなってキャラ達

 

藍染惣右介やグリムジョーは出る?

ここからはちょっと出しにくいかなと思うもののバチバチに人気のあるキャラ達


f:id:desutoroihonda:20210423105152j:image
f:id:desutoroihonda:20210423105156j:image

 

ウルキオラ グリムジョー 浦原さんは全然ワンチャンありそう。

 

ただ白猫のコラボはキャラと絡む関係上なかなか難しいかな🤔浦原さんは普通に行けるか…

 

後ほぼ無さそうだけど個人的には結構好きなのがこの2人


f:id:desutoroihonda:20210423105207j:image

 

月島さんは一時期大流行になった「全部月島さんのおかげ」のあの月島さんです。

 

それと藍染惣右介は

 

f:id:desutoroihonda:20210423112126j:image

 

弱く見えるぞで有名なあの方です(΄◉◞౪◟◉`)

 

とまぁ、こんな感じかな。

他にも護廷十三隊の方々も良いなぁと思うのですがほんとにその辺も全部入れると20キャラガチャでも足りないくらいです…( ^∀^)

 

逆に言えばそれだけ魅力的なキャラがたくさんいるのでこの機会に是非BLEACH読んでみてはいかがでしょうか😸