ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫BLEACHコラボ開催! 大当たりは一護? ガチャ結果まとめ


 

開幕しました( ^∀^)

 

f:id:desutoroihonda:20210428161432j:image

 

放送内でも言ってたすごろくはジュエルたっぷり!


f:id:desutoroihonda:20210428161421j:image

 

ログインボーナスは2日目と9日目に儚き5倍書があるので引き伸ばしたい方は夜にログインするとか期間引き延ばしても良いですね。


f:id:desutoroihonda:20210428161345j:image

 

そして楽しみにしてた50ジュエル値引き!


f:id:desutoroihonda:20210428161337j:image

 

BLEACHコラボ ガチャ結果まとめ

て事でまずは毎日無料単発!
f:id:desutoroihonda:20210428161429j:image

 

はい。
f:id:desutoroihonda:20210428161358j:image

 

続いて50ジュエル値引き!
f:id:desutoroihonda:20210428161404j:image

 

ロード一瞬入ったのでこれは
f:id:desutoroihonda:20210428161342j:image

 

ルキア!
f:id:desutoroihonda:20210428161418j:image

 

!!!
f:id:desutoroihonda:20210428161415j:image

 

て事で武闘家なの?!で話題になった朽木ルキアが来てくれました( ^∀^)
f:id:desutoroihonda:20210428161349j:image

 

一護が大当たり?! キャラ評価について

ファミ通さんが評価出すのが速くてびっくり。

一応1番当たりは黒崎一護で金SSS

f:id:desutoroihonda:20210428161425j:image

 

これがどれくらい強いかと言えば斬の中でもトップ3に入るくらいかなぁと個人的には思ってます。

(と言うか下準備もなく快適なシローか、手間はあるけど圧倒的dpsの一護かで意見別れるくらいしか差がない気がする💭)

 

ただ思ったより評価落ちるのが速いんじゃないかって部分がありまして。

 

f:id:desutoroihonda:20210428161412j:image

 

そうですね、卍解が30秒しか持たない。

しかもこれ強化時間延長が効かないのでほんとにバフ終わった15秒間は卍解できないんです。

 

 s1で卍解状態を再度30秒にできるので手間はかかるけど高火力!って感じ。

 

感覚的にはビスケッタでs1でバーストを維持する感覚に近いのかな?

場所によってはぶっ刺さってかなり活躍すると思います。

 

dps的にはヴェロニカのテレキャンと同等かそれ以上…火力だけ見ればサイトによって1位になってもおかしくはないと思います。

 

火力で引くかどうかを考えた時に手間を考えるとs3→s2連発→30秒以内にs1を挟むってところをめんどくさいと感じる方は引かなくても良いんじゃないかな💭

 

参考:一護でキングホーネット

 

dpsがほんとに凄まじい…一発100億以上の月牙天衝連打はこう言ったボスバトルで大活躍していきそうですね!

 

他のキャラは正直パッと見た感じ…うーん…🤔

 

好きなら引こうくらい…かな🤔日番谷に至ってはs1にアマバリしかないのが割と響く。

 

期待の控えサポート織姫


f:id:desutoroihonda:20210428161353j:image

 

期待し過ぎてた感はありますがちょっと使いにくい感じ。

 

ただキャラ特性の復活のとこ100%で復活は地味に強いポイントに感じます。

 

まぁコラボでぶっ壊れ絶対引け!みたいになってもそれはそれで大変なので丁度良いかもですね😇

 

私は白夜と日番谷が欲しいので毎日無料単発引きつつジュエルと相談して追いガチャするかどうか決めます✍️