ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ミッドサマーセレクション結果発表! 今週の白猫プロジェクト


 

ミッドサマーセレクションの結果が発表されましたね〜!( ^∀^)

 

f:id:desutoroihonda:20210508211559j:image

 

1位はこの方達!

 

まぁなんと言うか、無難と言えば良いのか🤔

 

正直フォースター枠はどうなるんだろう感ありましたがそれ以外は予想通りでしたよね🤔

 

ミッドサマーセレクション結果発表

2位と3位の結果はこちら!


f:id:desutoroihonda:20210508211613j:image

 

何が凄いってディラン凄くないですか?!

 

アピス117818票

ディラン117498票

 

320票差!

 

もう僅差も僅差!!!

 

 

ディランは茶熊の登場が最後にも関わらず去年出たアピスに迫るのはほんとに凄いと思いました。

 

ちなみに2位以下は書き下ろしイラスト公開されてます( ^∀^)

 

f:id:desutoroihonda:20210508212642j:image

 

いやー…めっちゃいい。

 

個人的にはギャップを感じたトワとペルマナがめちゃくちゃ好きです😊

 

ルウシェも最近は顔が火照ってるエッチ感ある登場多かったので無邪気ないつものルウシェを見れて嬉しいですね( ^∀^)

 

そしてミニイラストも!

 

f:id:desutoroihonda:20210508212645j:image

 

なんかここまでデフォルメイラスト作ったらせっかくなのでスタンプにして欲しいですね✨

 

今週の白猫プロジェクト!

 

今週はなんと言っても

 

 

バグが一番の思い出ですね(΄◉◞౪◟◉`)

 

護廷十三隊も楽しかったんですがそれ以上にバグが楽しくて楽しくて…

 

にしてもいまだにバグのお知らせ来てないんですがなんでなんでしょうね🤔

 

このまま黙認するのかな🤔

 

個人的にデータの破損とかもないのであれば正式に実装できるように頑張ってほしい気持ちです💭

 

それと今週は1700日達成してまして!


f:id:desutoroihonda:20210508211606j:image

 

勢いで何度か単発引いちゃったんですが


f:id:desutoroihonda:20210508211610j:image

 

7回くらいかな?

一護が被って終わりです😇


f:id:desutoroihonda:20210508211603j:image

 

次のドラグナーイベントも気になるので後はジュエル使わずに無料単発の奇跡を信じようと思います。

 

おまけ 前回載せ忘れたスクショ


f:id:desutoroihonda:20210508211553j:image

 

シュシュシュッ👊👿👊


f:id:desutoroihonda:20210508211556j:image

 

こう見ると武闘家レインも良いなぁってね😇