ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

シエラのチラ見せ公開! ガラポン協力適性キャラ 周回数まとめ


 

んー…🤔

 

f:id:desutoroihonda:20210510162237j:image

 

 

相変わらずすんげぇ乳袋…🤔

 

たまにはピチピチスケベティック衣装じゃなくてかっこいいけど可愛いみたいな…槍エクセみたいな雰囲気のシエラも見たいですね( ^∀^)

 

にしても今日からのチラ見せが1人ってことは、

 

火曜日 ナギ

水曜日 ソウくん

木曜日 おせニャん

金曜日 ガチャ

 

3人の可能性もあるんですかね🤔

 

内心今日シエラナギ、明日ゲオエクセ、明後日ダークホースソウくんの5人を期待してたのですがどうなることやら😇

 

とりあえず3人入れ替えだった場合110連目に確定スタンプ無くなるのでそれだけで引く意欲が削がれちゃいますね🌀

2500日キャンペーン 一挙開催!

なんかいっぱいきた。

f:id:desutoroihonda:20210510162244j:image
f:id:desutoroihonda:20210510162254j:image

 

でも今日やるべき事はこちらの


f:id:desutoroihonda:20210510162241j:image

 

ガラポンくらいですかね。

 

報酬も正直だいぶマイルドなのでめんどかったら一回クリアで終わっても良いかもです。

 

メモソも儚いし、ハンマーもたくさんあるって人にはほんとに3ジュエル回収で終わっていい気がします。

 

ガラポン協力 適性キャラ 周回数まとめ

無難にオススメは槍カスミ餅などの挑発武器でタゲ取り。
f:id:desutoroihonda:20210510162250j:image

 

時間終了10秒くらい前になったら矢印から飛んで開け忘れてる宝箱を処理しに行きましょう。
f:id:desutoroihonda:20210510162247j:image

 

他にオススメは弓チハヤのオリジナルフォームでロックオンしてガラポンパスパス打つやつだね。

 

逆に弓チハヤか挑発してくれる方がいれば他3人は親密度あげたいキャラで遊んでもいいかも😸

 

私は基本フェネッカで挑発してるので見かけたら親密度上げたいキャラに変更して良いですよ✨

 

必要周回数

 

全部で13800個必要に対して2倍書でボーナス込み


f:id:desutoroihonda:20210510162234j:image

 

900〜1000個行かないくらい。

 

ガラポンがバラつき出てくるので多めに見て2倍書で16〜20周

 

5倍書なら7〜10周と見ても良さそうです。

 

後は相互さんとやってボーナス増えたとか、新規や復帰さんがいて更にボーナス付いたとかで変動しますので参考程度に🙏

 

ガラポンに限らず最近の白猫はイベント始まって1週間以内に終えないと段々人が集まらなくなってしまうのでしっかりやり切りたい方は早めに頑張りましょう( ^∀^)