ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

さよならマリグナントドレスとコラボキャラの虹称号の話


 

昨日は桃太郎してて更新2回目間に合いませんでした。

 

最近は友達とモンハンをやるより桃太郎に戻りつつありますね( ^∀^)

 

モンハンライズ面白い事は面白いのですが突き詰めるとやはりモンスターを狩るのも作業感が出てきちゃいますね。

 

なんだかんだで序盤の

 

何の武器で進めよー?何使ってる?

百竜夜行むずくね?!

上位行くのに百竜夜行やらなくてもいけるんかい!

笛使いやすくなり過ぎて草w

 

などなど、そんなワチャワチャした会話をしながら進めてた時間が一番面白いなぁってね😇

 

今はソロでナルハタタヒメやバゼルギウスをシバいて護石を探すくらいしかやらなくなってしまいました。

 

とは言え定期的にアプデでクエスト追加されるのでまた新規モンスター追加されたらどっぷり遊んじゃいそうですね(΄◉◞౪◟◉`)

 

それとモンハンをやってるとき、ふと白猫にも回復でサポートしてた時代あったなぁ…と懐かしんだりもしました。

 

モンハンだよ私はマルチの時周りがいかに死なないように生命の粉塵を使うかを考えてるので白猫ものぶちゃんが言ってたキャラの役割を大事にしたい方向性の話を思い出したんですね✍️

 

まぁのぶちゃんいなくなってからと言うもの怒涛の火力インフレや自己完結最強キャラ爆誕しまくりなので結局あの役割を大事にしたいと言う話は夢物語になってしまったんでしょうね。儚いですね、夢だけに💤

 

久しぶりに書きたい事書いてるとキリがないですね?!

 

本題はマリグナントドレス!good-by

 

f:id:desutoroihonda:20210516012346j:image

 

さよならマリグナントドレス

どうでもいいですがこれ
f:id:desutoroihonda:20210516012342j:image
f:id:desutoroihonda:20210516012327j:image

 

何回かやり直すとちゃんと色変わるの好き
f:id:desutoroihonda:20210516012339j:image

 

ちなみにさよならは西川の兄貴に頼みました😎
f:id:desutoroihonda:20210516012352j:image

 

マッスル💪
f:id:desutoroihonda:20210516012334j:image

 

そう言えば今年はまだ配布キャラ0?ですね
f:id:desutoroihonda:20210516012330j:image

 

私はこういうリアルに存在する人間様とのコラボもわりと好きなので次回配布キャラがあるならば北大路欣也とかバイキング小峠さん辺りを使いたいですね。

 

特に小峠は「なんて日だ!」をクリスマスルーシーみたいなスキルで使いたい💭

 

ではマリグナントドレスさよなら👋
f:id:desutoroihonda:20210516012355j:image

 

コラボキャラの虹称号を手に入れた!

 

昨日は桃太郎しながら片手間に岩を砕いてまして


f:id:desutoroihonda:20210516012408j:image

 

 

ついに3人目のキラ称号?虹称号?を貰いました。


f:id:desutoroihonda:20210516012405j:image
f:id:desutoroihonda:20210516012359j:image

 

ワクワク…


f:id:desutoroihonda:20210516012402j:image

 

ティロフィナーレか…?


f:id:desutoroihonda:20210516012349j:image

 

…!!!


f:id:desutoroihonda:20210516012412j:image

 

もうなにも恐くない!!

 

この後の彼女の出来事を想うと笑えないですが盛大な死亡フラグにしか見えないので笑っちゃいそうになる…なんとも複雑な…

 

でもこの称号個人的にめちゃくちゃかっこいいのでしばらく付けようと思います✨

 

おまけ


f:id:desutoroihonda:20210516012336j:image

 

我慢できなくてドラゴンズレコード単発追撃してるのですがロード入ってフローリアでした🌸

 

よく考えたらイベントや協力で新キャラのロード読み込んでるからガチャでロード入ってもぬか喜びになりそうです✍️

 

ではでは👋😸