ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ネタ切れ ドラゴンキラー100%アクセサリーの強さ


 

ウォォオオン!!!(ネタ切れです)

f:id:desutoroihonda:20210522213423j:image

 

今日なんか話そうと思ったんですけどリアル世界の私の頭が痛くて全然トーク内容浮かばないんですよね(΄◉◞౪◟◉`)

 

て事で短編ながらちょっとした比較記事を出そうかなぁと思います( ^∀^)

 

ドラゴンキラー100%アクセサリーは強い?

まずこちらが昨日やってた時のダメージなんですが
f:id:desutoroihonda:20210522213443j:image

108億!

 

100億〜110億手前くらいでした✍️

 

そしてこちらの100%ドラゴンキラーアクセサリー


f:id:desutoroihonda:20210522213427j:image

 

これを熊のぬいぐるみの代わりに付けてみます。


f:id:desutoroihonda:20210522213439j:image

 

これで特攻は武器スロ400%に石板で150%

アクセサリーで100%

 

合計650%になります✍️

 

550%からどのくらい変わるのでしょうかね🤔

 

比較結果


f:id:desutoroihonda:20210522213436j:image

106億!

(同じく100〜110億でほぼ同じでした。)

 

 

…(΄◉◞౪◟◉`)

 

まぁわかってたとは言えやはり550%に100%足したところで会心ダメが減った分と合わせて帳消しみたいなもんですね( ^∀^)

 

じゃこのキラー100%ゴミかって言うと多少使い道があって、確定クリティカル持ちのキャラには会心ダメと併用できる点は良いですね。

 

て事で持ってないよりは良いかもくらいのアクセサリーでした✍️