ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

オリジナルフォームの調整がついに来るー!!


     \イッヒッヒッヒッヒィー/

f:id:desutoroihonda:20210524131404j:image

 

て事でオリジナルフォームの調整が再開!

 

 

本家キャラは11体にコラボキャラが6体の合計17体の調整が来るそうです✨

 

内心武器スロットのゴールド消費に関しての改善が4月末予定から5月上旬になった事でオリジナルフォームの調整も若干遅れて6月になるのかなぁと思ってました( ^∀^)

 

ちなみにサムネのシュガーですがオリジナルフォーム鮮やかで綺麗な紫が好きなんですよね。

 

f:id:desutoroihonda:20210524131407j:image

 

ただ火力はめちゃめちゃ優しいので調整来たらどのくらいになるかな?

 

それとスキルの火力もオリフォで25億ほど。

エクストラで35億くらい。

 

スキル覚醒の上限解放が来月予定なのでそちらも楽しみですね(΄◉◞౪◟◉`)

 

どこまでも伸びていく火力の上げ幅に期待と不安でワクワクしてます😸

 

 

 

ネタ切れなので牛丼食べに行って来ます🐮