ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

天気予報クイズ開催! 31日と6月2日と4日の天気はなんだと思う?


変なイベントきたー!!

 

f:id:desutoroihonda:20210524170659j:image

 

なんとまさかの天気予報クイズです。

 

5月31日と6月の2日と4日

合計3日の天気が雨☂️か晴れ☀️かを予想して1日当たる毎に5ジュエルプレゼント!

f:id:desutoroihonda:20210524170652j:image

 

天気予報クイズ ルールまとめ

 

イベントの投票はプレクエから3日分を選んで片方の雨or晴れをクリアで投票完了です。


f:id:desutoroihonda:20210524170703j:image

 

公式Twitter ルール説明

 

雨が降っているかどうか判断できない場合は全員正解となるそうです。

 

真面目に当てに行くなら28日ギリギリまで投票せず、締め切りの日に渋谷区の天気予報を見るのが良いかなと思います。

 

まぁ私はどっちかに全ツッパすれば一個くらい当たるでしょ!

 

の精神で全て晴れ☀️にします(΄◉◞౪◟◉`)

 

これから梅雨の時期ですがサテラお姉ちゃんが晴れたら冒険行こうねって言ってるしね。

 

晴れの祈願も兼ねて晴れ晴れ愉快です🌞

 

次回イベントのチラ見せ公開

今日は天気予報クイズ以外にチラ見せも来てました。
f:id:desutoroihonda:20210524170656j:image

 

まぁサテラがこう言ってるのでジーク登場確定でしょうね( ^∀^)

 

後はツユハもかな?

 

雨を降らせれる話で会ってみたいなってトークありましたし、ついに現実になるんですね🐸

 

て事で次回のイベントは梅雨!

 

どんなイベントになるかわかりませんが今年はジューンブライドあるのかどうかが気になります。

 

なんとなく月に2個あるイベントでどっちかがタイムリーなイベントやるともう1個は全く違う季節感もないイベントをやる印象なのでジューンブライドやらないのかなぁと予想してます💭