ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

【悲報】愛でルーム着せ替えバグ修正される


このシエラの称号が渡すモーションとピッタリやん!って思って記念に撮影してました📸

f:id:desutoroihonda:20210527134207j:image

 

シエラはほんとに誰でも助けようとしちゃうので良い子ですね、世界線が違えばえっちなことされちゃいそうな危うさを感じます。

 

って違う!

今回はそんな頭ハッピーセットの話をしたいわけじゃないんです!

 

愛でルームの着せ替えバグ修正

こちら…
f:id:desutoroihonda:20210527134147j:image

 

ハァ…(΄◉◞౪◟◉`)

 

ちなみにバグってのはこれですね( ^∀^)

 

バグに素敵って言うのもあれですが本当に楽しくて素敵なひとときをありがとうございました✨


f:id:desutoroihonda:20210527134158j:image

 

いやまさか昨日たまたまなんとなく撮ろうと思ったサテラが最後になるとは思いませんでしたが…

 

うーむ…やっぱり良い機能だったので正式に実装できるようなんとかなりませんかね🤔?

 

実はキャラ同室はまだ出来る

それで一応ね一応!

 

試してみたんですよ!


f:id:desutoroihonda:20210527134155j:image

 

そしたらキャラの着せ替えは出来ないもののキャラ同室自体はできてました。


f:id:desutoroihonda:20210527134203j:image
f:id:desutoroihonda:20210527134150j:image

 

まぁこのキャラ選出で察する人は察すると思いますが槍キャラにアンジェラ餅でキャトラとツーショット撮りたかったんだよね😸

 

でも残念ながらアルバムに行くと正常なまま、もしくはアプリが落ちると言った感じになってます。

 

あくまで同室できるだけなので推しと推しを一緒に撮るくらいは出来そうですね。

 

ただこれもバグなので公式さんで正式に機能として追加される事を待ちたいと思います。