ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

新イベント スプレッドウェザーコードのPVが公開! まさかのシリアスイベント?


PV公開きたー!!

 

f:id:desutoroihonda:20210527155527j:image

 

サテラとジークが外の世界に…!

 

 

 

と言っても既に夏イベとかキンクラとかで外に出てはいるんですよね( ^∀^)

 

それではPVを見てみましょう!

スプレッドウェザーコード PV公開

最初は雨だよ!とか和気藹々とした雰囲気でしたが


f:id:desutoroihonda:20210527155543j:image

 

え…


f:id:desutoroihonda:20210527155540j:image

 

これシリアスイベント?!


f:id:desutoroihonda:20210527155524j:image

 

そしてスプラッシュイラストにはパパ!!


f:id:desutoroihonda:20210527155519j:image

 

右下にファザーおる!!

 

て事で笑いありのシリアスになりそうな予感がしますね。

 

そして登場ガチャキャラクターも判明したところで職業予想をしようと思います✍️

スプレッドウェザーコード 登場キャラ職業予想

まずはツユハ!
f:id:desutoroihonda:20210527155534j:image

 

なので初代と同じ魔かなと思ったんですが小さめの傘になった輝剣になると予想。

 

サテラ
f:id:desutoroihonda:20210527155537j:image

 

もう見るからにでっけぇ武器なのででしょうね。

炎の斧はちょっと前にアイシャがいるのでめちゃくちゃ比べられそう。

 

ジーク
f:id:desutoroihonda:20210527155530j:image

 

大剣!!!

 

今回ツユハ以外ストレートに武器がわかりやすいですね。

 

でもワンチャン輝剣トワみたいに見た目に反した職業の可能性もあるので明日のおせニャんを楽しみにしたいと思います( ^∀^)