ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

スプレッドガチャはサテラが大当たり? ガチャ結果まとめ


本日もやって参りました。

 

f:id:desutoroihonda:20210531165226j:image

 

イベント恒例絶対11連はする時間です( ^∀^)

 

では早速結果へGo!

スプレッドウェザーコード ガチャ結果


f:id:desutoroihonda:20210531165215j:image

 

👋😩💢

 

てことで11連はダメでした。

ここから引くかどうかちょっと悩みますが


f:id:desutoroihonda:20210531165205j:image

 

どうしても3人以下の入れ替えは星5確定遠過ぎて怖いんですよね。

沼にハマれば5000ジュエルで1キャラって事です。

 

そう思うと2500ジュエルで確定が付く4人入れ替えはやはり安心感が違います。ただコンプ目指す場合の闇はどちらも深いんですけどね。

 

で何が言いたいかと言えば3人以下なら逆に単発ガチャを気楽に引いてもいいかなと!

 

引いてみたらロードが入って!!


f:id:desutoroihonda:20210531165218j:image
f:id:desutoroihonda:20210531165212j:image

 

野苺!!!!!!🍓


f:id:desutoroihonda:20210531165209j:image

 

後はイベントやってから引くか決めます🙏

スプレッドガチャはサテラが大当たり?

取り急ぎファミ通さん


f:id:desutoroihonda:20210531165222j:image

 

意外にもサテラは金SSSで他2人も金SS+と高水準。

 

さっと見た感じですがサテラは開幕バースト持ち今風なスキル火力があることからグラプロでの活躍にも期待できそう。無難に完璧な感じする。

 

ジークは相変わらず殲滅最強。

ツキミ餅があればめちゃくちゃいい感じなのかな?

s2の使用感もジークらしく凄い便利性能高めです。

 

ツユハ安定のエナバリ!

ケチってどっちかだけに付くとかもなくしっかり両スキルにエナバリ2枚ついてます。

 

下準備は必要ですが雨雲もエリチェンで消えないみたいですし普通に強く楽しいキャラになってそうですね✍️

 

正直久しぶりの登場キャラはなんだかイマイチな性能にされる事多かったのでツユハが思ってるよりしっかり強くつくられてることに安心しました。

 

ファンの方も4年以上待ったと思うので是非頑張って引きましょう🙏🐸