ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

レペゼン地球解散の裏側 真相がヤバ過ぎた


ツユハもサテラも出なかったので過去の組み合わせで楽しんでます( ^∀^)

f:id:desutoroihonda:20210601220732p:image

 

こう見ると白猫のSD進化も凄いですよね。

 

どんどん綺麗になって行く事で進化を感じますが最近パンツ性能が劣化してるためそこはしっかりして頂きたいです。

 

それはそうと今日ネタ無くてTwitter見てたらあのレペゼン地球が解散した裏話流れてきたね!

 

レペゼン地球知らないよって人は下の方の白猫雑談会だけ読んでね🐈

 

レペゼン地球解散の裏側 真相動画がヤバ過ぎた

まとめてた方がいたのですが本当にこんな感じ

 

確かに最初は出資して助けてくれたとは言え会社が大きくなった結果口約束を破り、Hさんの息子には200万?の給料上げて頑張ってたDJ社長達の給料10万?のままはやばいですね。

 

でもこれ口約束の証拠を当時のDJ社長残してないし普通に裁判で勝つのは厳しい気がするんだよね。

 

Hさんに怪しいお金の動きとかあるらしいけど、私達第三者はその中身まで見れないので実際どうなるかはわかりませんけどね✍️

 

後は応援して見守るしかないです。下手に動画内で出てたhさんを誹謗中傷したら裁判不利になる可能性余計に高まるのでDJ社長応援する人は変に刺激しない方が良いですね。

 

今回真相を公開したのは確かにスッキリした方多いと思います。いっっっぱい解散詐欺で草とか言われてたしね。

 

一方で公開する事で社長も言ってたけど裁判不利になるだろうし、誹謗中傷を利用したDJ社長達のアンチがわざとHさんの事叩いてDJ社長達を不利にする事もできちゃうわけじゃんね。

 

そう考えると公開したのは悪手だったと思いますがこうして出したのはほんとにファンを大事に思ってるからってのもあるんでしょうね。実際のとこはほんとわからないので憶測にしかならないですけども。

 

私はファンでもなんでもなかったんですがたまたま流れてきたその動画観て普通に恐ろしかったし、現実にこう言った問題は多くありそうだなぁとも思います。

 

ただ元々を辿ればそのHさんの出資が無ければレペゼン地球が無かったってのも確かに🤔ってところはあるよね。

 

決着がどうなるかわかりませんが密かに応援して行こうと思います。

天気予報クイズの正解発表が来てた!

スッカリ忘れてたんですが

 

31日は晴れだったそうです!

 

そして明日も結果が出るので楽しみですね。

 

このまま全て晴れたらもう一回くらい単発追いガチャしても良いかなぁと思ってます。

 

そして晴れが当たったジュエルでハレハレお姉ちゃんのサテラを当てるとこまで予想できました。

 

最後になりますが冒頭のおまけシーン

 

f:id:desutoroihonda:20210601220743p:image

題名『屋台を破壊するグレイルジャガー』

 

これ撮るためにクエストカメラ探したんですけど今回のスプレッドウェザーにカメラ機能無いんだね。

 

なんかもうあるのが当たり前に感じてたのでなかった事にビックリしてドラゴンズレコード入り込みました。