ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

交換所の期限お知らせ 7周年前夜祭直前の雑談


 

刻一刻と前夜祭が近づいてます。

 

f:id:desutoroihonda:20210607015803j:image

 

て事で久しぶりに雑談しようかなと思います😸

 

でもその前にお知らせを先にちょこっと載せておきますね✍️

交換所の期限が迫ってるよ〜

今日の16時までなので交換所お忘れなく🙏
f:id:desutoroihonda:20210607015800j:image
f:id:desutoroihonda:20210607015757j:image

 

メモリアルルーンやチェンジスフィアやらetc…

 

どれもこれも地味に交換し忘れると少し後悔しそうなアイテムがいっぱいなのでしっかり交換を済ましましょう( ^∀^)

 

7周年前夜祭直前雑談

 

ふとスケジュール見て思ったんですけど

 

f:id:desutoroihonda:20210607020332p:image

 

11日いくらなんでも詰め込みすぎ…!!

 

グラプロ3スキル覚醒やパラメータ調整と同日という事を考えるとやはりスキル覚醒前提の難易度なのかどうかは非常に興味深いですね🤔

 

後この前夜祭記念のアゲアゲ週間もかなり気になってます✨

 

最近過疎ってるので全職報酬700%アップくらいしてもいいんじゃないかな?7周年だしね。

 

そして11日にこれだけイベント詰め込むってことは木曜日までガチでイベント更新一切ない感じになるんですかね?

 

そうなると寂しいのでグラプロ以外の部分、スキル覚醒上限解放とかパラメータ調整実施は別の日が良かったなぁとも思います💭