ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ドラゴンズレコードが後1週間で終わりだよ〜 報酬まとめ


 

こんちゃ( ^∀^)

 

白猫以外の記事はバンバン上げてたら「白猫飽きたか?」って言われました。飽きてませんネタ切れなだけです(΄◉◞౪◟◉`)

 

でもまだ天気予報の結果もまとめてないのでもう一日くらいはネタ作れるんですが天気予報クイズの結果だけまとめたら中身薄いですよね。

 

わりと記事を書くときに短過ぎるとなんだか満足がいかない、そんな性分でいつもグダグダ雑談してるわけです。

 

f:id:desutoroihonda:20210609135618j:image

 

ドラゴンズレコード報酬まとめ

施設とアクセサリー
f:id:desutoroihonda:20210609135621j:image

↑攻撃会心アップ施設はとっても大事!

 

石板は決戦クエストなのでカット!

代わりにスタンプ載せときます。
f:id:desutoroihonda:20210609135624j:image

 

個人的にどれもちょっと上から感を感じちゃって使ってないですね💭

 

ガオシーはひゃんっ!!スタンプにして欲しいですよね。ね!

 

雑談会

 

にしても今日あっついね。

段々夏を感じてきました。

 

夏を感じる時期、それはまた白猫前夜祭の足音も感じてくるわけです。

 

なので夏って暑くて苦手なんですが白猫のイベントが楽しみで頑張れるみたいなとこありますよね。

 

今年の7周年はどんなイベントやるのかなぁとか今からワクワクしてます。

 

そうだ周年記念イベント何やるか予想する記事もまだ書いてなかったですね。

 

日を跨いだらその話でもしましょうか✨

 

そしたら木曜日の白猫トークは完了なので残りは金曜日グラプロやってパラメータ調整とかスキル覚醒上限解放とかパラサケ強化を堪能できます。

 

書くたびに思いますが金曜日の濃密なスケジュール凄いですね…密じゃん。

 

今後はスケジュールもソーシャルディスタンス意識しましょうってご意見ボックス送りましょうか✉️