ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

グローザとヴァルアスがガチャに登場?! 次回イベントティザーPV公開!


今日は次回イベントのティザーPVが公開!

 

f:id:desutoroihonda:20210625160520j:image

 

通常のPVは28日という事で今日は軽めの予告なわけですね( ^∀^)

次回イベントティザーPV公開

ティザーPVの内容

 

カイルさんとの出会いからかなりの時が〜…
f:id:desutoroihonda:20210625160523j:image

 

 

ほんとだよ!!!!!

 

 

とツッコミを入れずにはいられなかった人は私だけじゃないはず。

 

7年…随分時が経ちましたね。

 

7年って小学生が中学生になるレベルですよ。

高学年から行くともう高校生あるいは大学生まで…

 

そう考えると7年って凄い長い長い時だなぁと感じますね。

 

それはさておき軽い振り返りPVでした。


f:id:desutoroihonda:20210625160526j:image

 

そしてここから新しい展開へ


f:id:desutoroihonda:20210625160530j:image

 

なにやら闇の浸食が始まったようです。

 

いや〜…どうなるんでしょうね!

 

非常に楽しみですがいよいよメインストーリーが終わりに近づいてるんだなと寂しさも感じなくはない事もないな🤔

 

もうここらでシメといくんでしょうね。

 

次回イベントがおそらく15島?

 

そして周年記念で完結編かなと。ワンチャン16島?

 

この辺の話はまた明日ネタ切れなるんでその時にしましょう。

 

ついにグローザとヴァルアスがガチャに登場?!

 

ティザーPVでは出ませんでしたが


f:id:desutoroihonda:20210625160533j:image

 

ゲーム内告知にはこのお二人が!!

 

 

もう金曜日なので最後のチラ見せチャンス

 

すなわち次のイベントではこの2人が出るんですね。

 

だから直近でクライヴも出したのか!と思ったりもしちゃいますね。

 

グローザは配布の方は雷弓

ヴァルアスは見た目通りだと闇剣士?

 

でもあの黒崎一護が大剣だったのも最近ありましたのでワンチャン大剣かもしれないですね。

 

にしてもガチャに出るって事はヴァルアスは仲間になるのでしょうか?

 

それともバールのように闇の台座で敵扱いだけどガチャに出るのでしょうか?

 

その点も非常に楽しみです✨

 

それでは金曜日ですのでカレークッキング行ってきます。