ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

第3回みんニャま!過去最悪の条件で放送事故?!


みなさんみんニャま行きましたか?

 

私はもちろん電卓してましたが入れませんでした。

 

今回はみきにゃんとケンちゃんなのでスムーズにサクサクと回ってみんニャま民ゲット狙うぞ!と

 

f:id:desutoroihonda:20210625214938p:image

 

意気込んでたのですが現場は…

 

f:id:desutoroihonda:20210625220105p:image

 

ストーリーキャラ縛りのせいでグダグダに…

 

f:id:desutoroihonda:20210625214943p:image

 

(΄◉◞౪◟◉`)あのさぁ…

 

 

 

先に言うけどこれ視聴者なんっっっっっっにも悪くないよ。

 

今回ランク500以上の人はメインストーリーのキャラで来てくださいに設定したのがどう考えてもあかんかったね。

 

運営さんの意図としては今このメインストーリー更新来るからキャラ使って欲しいって感じなのかな?

 

それはわかる。

でも行く場所がザクザク協力で耐性もしっかり意識しないと大変ですよね。

 

限られた時間でやるような企画ではないのかなと思いました。

 

正直コメントでも結構「ストーリーキャラじゃ回転率悪過ぎて無理。」

 

そんな感じでした。

 

実際そうだと思いますね…

 

以前の2分ちょいでハイ次いくよー!!ってスタンスじゃないと厳しいですよね。

 

大半の視聴者は一緒に遊びたい気持ち…はもちろんあるかもだけど目当ては称号だと思います。

 

その称号を取るチャンスが回ってくるまでいつもの倍以上かかってたら途中でフェードアウトしちゃうのも無理ないなぁ…と見てました。

 

ぶっちゃけ空気もなんかこう…あんまり良い感じなコメント欄じゃなかったしね。

 

企画自体はストーリーキャラを使おうって良い事だと思うので別の機会にやってほしいですね。

 

なにやら浅井さんもコメントにいたそうですし、いつぞやの浅井さんのぶちゃんダヤさんみたいな選ばれし者達と視聴者が報酬関係なくチャレンジして遊ぼうって生放送も別途あれば良いと思います。

 

まぁ昔と違って今は生放送すること自体が難しいのかもしれないのですけどもね(*´・ω・`)コロナァ

 

なにはともあれ今回はいつにもまして称号ゲットは厳しかったので入れた方はおめでとうございます🎉

 

次回はそうですね…もっと回転率良くするために決戦クエスト周回とかアゲアゲ辺りがやはり無難で良いかなと🙏