ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

灰緑の魔障グローザ使ってみた フルパワー


\もうすぐメインストーリー更新だねアイリス/

f:id:desutoroihonda:20210627204551j:image

 

という事でいよいよメインストーリー15島が来ますね。

 

私は早くグローザを引いて使いたい気持ちになってますが現実問題2人入れ替えはかなり難しい。

 

なので最悪の場合は引かないor引けないで終わるパターンも想定しなければなりません。

 

しかしメインストーリーをやってればみんな配布のグローザは持ってる…

 

うむ…

 

フルパワーで使ってみよう、灰緑の魔障グローザを。

 

灰緑の魔障グローザ 使ってみた

使うにあたって流石にオートスキルも何もかも貧弱だったので人生で初めての儚くないパラドサケル交換しました。
f:id:desutoroihonda:20210627204527j:image

 

意外と黒に白の武器が映えて似合う…🕊
f:id:desutoroihonda:20210627204540j:image

 

火力的にはs1がどうしようもなく弱いのでs2だけ見てみると
f:id:desutoroihonda:20210627204530j:image

 

36.8億

 

グローザのs2は物質キラーみたいなものが付いてるので物質には


f:id:desutoroihonda:20210627204544j:image

 

約45億!

 

元々使えないレベルでしたのでパラドサケルの恩恵とスキル覚醒の恩恵は凄いですね。

 

実戦で使いやすくなったパラドサケルの話

イラドーヴはs2をヒットさせるの難しいのとダメバリ無い問題で無理でした😇

 

甘えてタイムチャレンジに遊びに来たのですが
f:id:desutoroihonda:20210627204548j:image

 

パラドサケルの自動回復が活躍できるくらい強化されてますね!
f:id:desutoroihonda:20210627204524j:image

 

回復量が4秒5000になったのがほんとに強くて強くて、クエストによりますが死ぬ気がしません。

 

まぁでも武器スキルでダメバリ付与とかあればもっと良いかなぁと思う気持ちは変わらないんですけどね。

 

結局最近のクエストだとバリアないと辛い場面ってのはありますからね( ^∀^)

 

グローザ様お疲れ様🙏

f:id:desutoroihonda:20210627204535j:image

 

ではドラゴン桜最終回見届けてきます。