ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

【白猫プロジェクト】メインストーリー完結か?! 深き常闇の攻防PV公開!


メインストーリー第15章のPV公開!

f:id:desutoroihonda:20210628190927j:image

 

物語が動き出すと前々から言ってましたのでPVはかなり楽しみにしておりました。

 

早速見てみましょう!

深き常闇の攻防 PV公開

バチクソかっけぇ…
f:id:desutoroihonda:20210628190920j:image

 

世界は闇に呑まれていく…この一言で片付く内容でしたね。

 

むしろ盛り上がったのは登場キャラよキャラ!


f:id:desutoroihonda:20210628190930j:image

 

新しい姿のグローザ様みて!!!

 

めっっっっちゃ美しい…!!!!!

 

そして


f:id:desutoroihonda:20210628190911j:image

 

ヴァルアスゥウウウウ!!!!!!!


f:id:desutoroihonda:20210628190914j:image

 

改めて主人公VSヴァルアスが見れる…?!

 

今回メインとなるのはこの2人かな?


f:id:desutoroihonda:20210628190924j:image

 

この2人がガチャに登場で仲間になるわけです。

ヴァルアスはまだ闇の台座でヴィランキャラクターになるのかはわかってません。

 

もし改心して通常の台座として仲間になる場合はワンチャンモードチェンジ…と言うか台座チェンジはあるかもですね。

 

初手からいつもの台座見せたらストーリー読む前から「お前仲間になるやん!!」ってわかってしまうもの。フィエゴのように逆パターンで上手く隠し通して欲しいですわね( ^∀^)

 

それで面白いのは2人に共通してるのが敵から味方になるって所。

 

グローザも元々は敵だったしね。主人公にはベタ惚れだったけども。

 

 

私こういうの大好きなので非常にストーリー展開が楽しみです✨

白猫プロジェクトのメインストーリーがついに完結する?!

そしてPVでは初手からこれ


f:id:desutoroihonda:20210628190917j:image

 

メインストーリーの終局が?!

 

近づいてるですって?!?!

 

15島は予め7周年記念イベントに繋がると言われてましたので、これはマジでマジなのかもしれません。

 

ほんとにガチのマジでメインストーリーが完結するかもしれないですね…!!

 

逆にここまで前振りして「物語はまだ続く!」ってなると流石に呆れて辞めちゃう人もいそうです。

 

闇の王も言ってますがすんげぇ待たせてるもん。

 

そりゃメインストーリーのボイスは豪華声優陣だし、簡単に作れないのもわかってます…

 

でも待つ側って思ってるよりずっとずっといつ終わるのかな…?ってモヤモヤしちゃってるんですよね。

 

なので今回ばっかりはガチで完結すると予想してます🙏

 

んで続編はしばらくやらなくて良いので放置してるメインストーリーのナイトメアでもやってほしいですね。

 

完結後のアフターストーリーみたいなのでも良いですし、白猫プロジェクトはメインストーリー終わってもまだまだやれる事あります。

 

ナイトメアが無理なら続編が待たれてる名星会とかメギドとか色々あるんでね。

 

考えれば考える程ネタはたくさんあると思うので大丈夫ですよ。私は毎日ネタ切れなので羨ましいです。