ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫プロジェクトまたもや下方修正 リアーナの衣装変更まとめ


f:id:desutoroihonda:20210629185711j:image

嘘だろ…?


f:id:desutoroihonda:20210629185706p:image

 

シエラに続いてリアーナも…?

 

シエラはあくまでLive2D?の暴れん坊お乳が原因だと思われてたのですが、まさかリアーナまで…

 

では変化を見てみましょう。

 

リアーナの衣装下方修正 乳隠し事件

これが新衣装!!
f:id:desutoroihonda:20210629185700p:image

 

ガードが硬くなってるー!!!!!!

 

これは一体どういうことなんでしょう?

 

ゲームの対象年齢は上がったはずなのに着々とエッチなのはダメ🙅‍♀️って流れになってます。

 

最近のパンツSD弱体化もそうですが、やはり林檎なのか…?

 

どうしても天下のAppleさんには逆らえない…となれば乳を隠すのは仕方ないのかもしれません。

 

一応最後に以前のリアーナを見てみましょうか。

 

下乳が暴れ過ぎ リアーナ修正前の姿

?!


f:id:desutoroihonda:20210629185716p:image

 

いま見るとヤバ過ぎだろこれ(΄◉◞౪◟◉`)

 

こんなのちょっと動いたブルンブルン暴れて見えてしまいます。

 

見えちゃいけないものが見えるかもしれない。

その考えが出てしまうので今後はこういうギリギリの衣装全てがNGなのかもしれません。

 

過去のキャラ…と言うかNPCであるリアーナにすら修正が入るくらいなのでもしかしたら夏トモエとかもいつかは修正されるのかもしれませんね。

 

今回突然こうして乳ガードが入りましたのでもし修正案件な危険爆乳人物がいたら今のうちにしっかりスクショ残しておくべきなのかもしれません。

 

メインストーリーでも言ってましたもんね。決戦に備える時だと。

 

もしかしたらこの下方修正は闇、もとい乳ガードはいつ突然どこから来るのかわからないぞと言う暗示なのかも(?)