ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

夢で泣いてたら現実でも泣いてる体験が凄かった ガチャ結果


おはこんにちは( ^∀^)

 

ガチャ結果の前に人生で初めての体験の話をしようかなぁと思います。

 

ガチャはこれだね

f:id:desutoroihonda:20210701100002j:image

 

メインストーリー15島クリアで11連一回無料!

 

と調子乗って単発ガチャした話です✍️

 

夢で泣いたら現実でも涙が出てた件

 

アニメとか漫画の世界だからあり得る話だと思ってました。

 

わかりやすいので行くと君の名はとかかな🤔

 

夢の中で泣いてたら起きた時涙が出てたってやつです。

 

これ私今日ついに初めて体験したね!

 

内容はシンプルですが昔飼ってたフワフワロン毛ネコ🐱のミミちゃん(名前だよ)が夢に出てきまして。

 

お腹空いた〜って足にしがみ付いて登ってくる夢を見たんですよね。

 

よくガシガシと登ってきたり、肩に乗ったりする元気な子だったんですよね😸

 

もう会えないと思ってたら夢の中で会えて嬉しくて嬉しくて思わず泣いてました…

 

ってとこで目が覚めたら現実でも涙が頬をつたってたってわけです( ^∀^)

 

漫画やアニメの世界でしかあり得ない話だと思ってたので涙が出てた自分にどちゃくそビックリしちゃいました(΄◉◞౪◟◉`)

 

にしても夢って不思議なものですね。

嫌な思い出も良い思い出も、過去の記憶が急に出てきたりするので謎なものです。

 

メインストーリークリア報酬ガチャ結果まとめ

22連…ですが11連は第三弾に残したいので今回は11連だけ…!
f:id:desutoroihonda:20210701100035j:image

 

ヴァルアスもグローザも出なかったので凱旋くらいはと
f:id:desutoroihonda:20210701100021j:image

 

ダメでした(΄◉◞౪◟◉`)
f:id:desutoroihonda:20210701100006j:image

 

ちなみにメインストーリーガチャは
f:id:desutoroihonda:20210701100012j:image
f:id:desutoroihonda:20210701100039j:image
f:id:desutoroihonda:20210701100028j:image

 

ストーリー読んだら我慢できなくて17回?くらい単発引いてましたがリストのみ。

 

星5確定も遠いので狙うなら単発で1%の奇跡引いたろ!の精神ですね( ^∀^)

 

きっとまた我慢出来ず単発引いちゃうと思いますが一旦我慢タイムに入ります。