ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

いよいよ7周年!!白猫の行く末はどうなる? 本日のお知らせまとめ


いよいよ7周年だーーーー!!

 

f:id:desutoroihonda:20210705171739j:image

 

こうチラ見せ出てくるとあぁいよいよだってなりますわね〜( ^∀^)

 

どうなるんでしょうね。

 

闇の王を倒してもまだエピタフさんいるし、メインストーリー第二部が始まる可能性もあるのでだんだん楽しみになってきました。

 

昨日は腹痛もあり、なんだか盛り上がらんなぁと思ったんですが…まぁでも盛り上がってるかどうかで言えば普通な気がしますね🤔

 

そして本日は


f:id:desutoroihonda:20210705171723j:image

 

ハードの解放西川貴教復活が来たので遊び尽くしましょう( ^∀^)

 

ゼロクロニクルのアニメが期間限定で公開中!

何気にゼロクロのアニメもYouTubeで公開されてます✨


f:id:desutoroihonda:20210705171733j:image

 

再生数的に1話切りされてますが( ^∀^)


f:id:desutoroihonda:20210705171730j:image

 

もしお時間あれば観てみてはどうでしょう😸

単発の奇跡 超凱旋

 

これ前記事にしたか覚えてないんですが


f:id:desutoroihonda:20210705171726j:image

 

最近キアラちゃんが出ました( ^∀^)


f:id:desutoroihonda:20210705171719j:image
f:id:desutoroihonda:20210705171736j:image

 

て事でハード解放もですがアゲアゲも行かねばなりません(΄◉◞౪◟◉`)

 

頑張ってきます🐈💨