ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

7周年までのカウントダウン開始きたー!! チラ見せの既視感


カウントダウンだー!!!!!

 

f:id:desutoroihonda:20210707161831j:image

 

って事でいよいよ来週7周年です。

 

何気に7月7日の7日後が7周年と言う奇跡に近い数字なんですよね。知ってた?

 

そう見るとまたなんだかとんでもなくビッグなイベントになってもおかしくない気がしてきて案の定ワクワクしてきましたwww( ^∀^)

 

て言っても今日は特にイベントもなく暇猫なんですけどね(΄◉◞౪◟◉`)星に願いをプロジェクトとかまたやってほしいなぁー…

 

チラ見せアイリスの既視感

てっきり今日主人公のチラ見せ来るかと思ってましたが来なかったので昨日のアイリスの話しましょう。
f:id:desutoroihonda:20210707161834j:image

 

このアイリスなんか見た事あるなーって思ったんですよ。

 

これでした!


f:id:desutoroihonda:20210707161807j:image

 

ゼロクロニクル!

 

っぽくない?

 

となれば主人公闇の王子も出るはず。

 

きっと構図はゼロクロニクルなんでしょうね。

違ったらビックリして一日寝込むと思います。

 

アゲアゲやる気おきない問題

デデーン
f:id:desutoroihonda:20210707161825j:image
f:id:desutoroihonda:20210707161837j:image

 

ジャジャーン
f:id:desutoroihonda:20210707161821j:image
f:id:desutoroihonda:20210707161818j:image

 

キュピピーン
f:id:desutoroihonda:20210707161815j:image
f:id:desutoroihonda:20210707161828j:image

 

クラスチェンジまではやったのですが


f:id:desutoroihonda:20210707161812j:image

 

最近アゲアゲのやる気が異常に出ない…

 

人が少ない、集まるまで時間がかかる。

これが理由の一つなのは間違いではないのですがやはりレベルによってエリアを変える弊害が出てきたなぁと感じます。

 

台湾版は100〜150まで一つのクエストらしいので本家もそうしてくれたらいいのになぁと感じる日々です。

 

まぁ欠片があると言えばあるのですけども、過去のフォースターキャラにも使いたい気持ちがあるので最近のキャラに欠片ぶち込むのも若干まだ抵抗あったりするんだよね。

 

引けてすぐ使いてぇ!って場合は別ですけども。

 

特に移動スキルじゃないキャラはいっそうやる気が出なくて困ったもんです🌀

 

 

夏が到来し、気温も高くなり、白猫の熱も上がって来たところでアゲアゲはサゲサゲな感じ…

 

 

 

 

もしやこれ夏バテなのでは(΄◉◞౪◟◉`)