ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

パラメータ調整で最強に?!竜ナギが凄い件 凱旋ガチャ結果まとめ


こんばんは( ^∀^)

今日はiPhoneのバッテリー交換をしに行ってたので忙しかったです🐈💨

 

バッテリー交換はじめてやって貰ったんですがフィルムも剥がさなきゃいけないのがビックリでしたね。

 

2ヶ月くらい前に張り替えたばかりだったので「え?剥がさないと…ダメ…す?」って聞いたんですよ。したら

 

中開くのでフィルムは申し訳ないんですが外させて頂きます〜。

 

と…。

 

バッテリーのためなら致し方なし…我慢しながら外して捨ててきました( ;ω;)フィルムって一回外すと絶対ホコリ付いちゃいますしね。

 

で帰ってきてからはお風呂にお湯入れて湯気がそれなりにある状態で予備のフィルムを貼ったと。

無駄に神経質なせいで毎回フィルム貼りは絶対ホコリ取り除きたいマンなんです。おかげでいつも20分くらいかかる。

 

大変ではありましたがバッテリーの状態が100%なったのでスッキリ✨

 

これでもう一年くらいはiPhone8plusで頑張れるかなぁ…( ^∀^)

凱旋ガチャ結果まとめ 第三弾開幕

竜ナギがかなり強くなったみたいなので予定通りここで追加の22連!

f:id:desutoroihonda:20210708205859j:image
f:id:desutoroihonda:20210708205847j:image
f:id:desutoroihonda:20210708205903j:image

 

ロード非表示?なったっぽいので一応しっかり演出見てるんですが


f:id:desutoroihonda:20210708205906j:image
f:id:desutoroihonda:20210708205853j:image
f:id:desutoroihonda:20210708205850j:image

 

なんもでんがな(΄◉◞౪◟◉`)

 

やたらとイケメンいますか〜?も多いし、とりあえず凱旋ガチャはこれにて閉幕かな。


f:id:desutoroihonda:20210708205856j:image

 

後11連で儚きメモソですがこれは7周年記念生放送追加11連来る読みで敢えて残してます。

 

来なかったら来なかったで…第四弾で11連だけ引こうかなぁ…

 

竜ナギがパラメータ調整で最強格に?!

 

竜ナギ イラドーヴソロ参考動画

 

プレイヤーさんはナギちゃんの人、いつもほんとに上手くて素敵ですね✨

 

ナギ開幕からs2で火力を出せる上で現代火力に追いついたのでかなり強めに感じます。超可愛いしね。

 

全体で見たら最強かどうかは絶妙かもしれませんが、個人的には突のタイマンボス要員として最高峰と言っても過言ではないと思ってます。そして超可愛い。

 

元々火力次第で化けるスキルモーションでしたので今回のパラメータ調整良かったですね。

 

 

私が持ってるパラメータ調整組で持ってるネロはなんだかイマイチな感じで鼻水噴き出ちゃいました。