ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

switch版白猫プロジェクトの続報きたー! 白猫の新作スポーツゲームのチラ見せも公開!


生放送中ですがswitch版の続報があったのでまとめます。

 

登場してるのは白猫を支え、作り続けてる人で浅井さんの後輩です。

f:id:desutoroihonda:20210713211448p:image

 

switch版白猫プロジェクトの続報

まず気になってたそもそも開発は続けてるかどうか…

 

これはYes!!

 

コロプラはこう見えて作ると決めたアプリは意地でも作り上げると言ってました。

 

ただ完璧…と言うかほんとに満足できるかどうかまで考えて考えて作るんだそうです。

 

なのでもうしばらくお待ち下さいとの事でした。

 

開発の中止って事はないんだそうです。

 

ここで言うのもあれですがクオリティを高めたり意地でも開発する信念は凄いと言うか意外でしたね。

 

わりとミルフィーユ大作戦?でしたっけ?

あれであんまりいい感じじゃなかったのを見てきたせいかとりあえず数打ちゃ当たるの精神でいっぱいアプリゲーム開発してる印象でした。

 

それはさておき新作発表

白猫プロジェクトの新作スポーツゲーム決定!!

なんと


f:id:desutoroihonda:20210713211452p:image

 

テニスに続く白猫のスポーツゲームが出ます!!

 

なんでしょうね?!

 

ヒントは芝生っぽいこの緑なんですかね?

 

まぁこれがヒントになるかどうかもわからないので続報を待ちましょう。

 

ちなみにこちらも数年前から練り続けて漸く表に出せる段階になったそうです。

 

ほんとに作ると決めたら絶対作るんですね〜。

 

テニスも最初こそ楽しいゲームでしたが最近ではめちゃくちゃなテニヌになってしまいました。

 

今度はその点を反省してバランスの良い神ゲーになって欲しいですね🙏