ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

光と闇が紡ぐ未来 danger黒の森林攻略まとめ主人公アイリス縛りはパラドサケル武器不要!


続いては最後ら辺に出るアイリス主人公それぞれ単騎で出撃可能なクエストの攻略まとめです。

 

こちらはHELLと同時出現なのでお好きな方から遊びましょう🥳

 

また攻略の前に専用のアクセサリーを交換してつけるとかなり楽になります✍️

f:id:desutoroihonda:20210719234506j:image

黒の森林 danger 不屈なる闇の王子 攻略まとめ

基本的には通常攻撃で雑魚処理をしていきます。

 

ちょっと通常攻撃じゃキツい敵も距離をとってs2を当てる作業です。
f:id:desutoroihonda:20210719234526j:image

↑死の沼には要注意!

 

またspは通常攻撃で回復できませんが
f:id:desutoroihonda:20210719234458j:image

 

大いなるルーンパワーでは回復するのでご安心。
f:id:desutoroihonda:20210719234512j:image

 

ボス面ではイシムードが出ましたが大いなるルーンで動きを止めてs2当てたら終わりです。

 

虚空の騎士は距離をとって歩いてきてる所にs2をヒットさせる感じ。

 

また被弾に関しては慎重に立ち回ろうとしか言えません。

 

無茶に突っ込むのではなくソーシャルディスタンスを意識した立ち回りでヒットアンドアウェイ!

 

雑魚敵も多数居たら一旦後ろに下がって1体ずつ確実に処理するのがオススメです✍️

f:id:desutoroihonda:20210720000451p:image

 

雑ですがオススメの装備はこんな感じ。
f:id:desutoroihonda:20210719234509j:image

 

イラドーヴでダメバリ付与と自動復活石板あれば多少心強いかなと…。

 

それか攻撃特化でも良いですけどね✍️

 

パラドサケルは儚いのがある人や交換済みの人は装備オススメですが無い人は無くてもハードの配布武器やウェルナー餅で十分です。

 

大事なのはどちらかと言えばスキル覚醒の方だと思います。

 

懸命なる光の王 攻略 被弾しないコツ

こっちはアイリス単騎です。

 

ぶっちゃけ主人公縛りよりかなり楽!

150レベルだと通常攻撃が追尾してくれるおかげですね。

 

被弾しないコツはとにかく敵とのソーシャルディスタンスよ!( ^∀^)

 

逆に密集地帯とか敵が出た直後はs2で一掃するのがオススメ
f:id:desutoroihonda:20210719234529j:image

↑ただウェンディゴの開幕咆哮だけは気をつけよう。やべ!と思ったら武器スキルとかで逃げてもOK

 

ボス面のイシュクルは主人公の時と同じく大いなるルーンで硬直させてボコすだけ。
f:id:desutoroihonda:20210719234519j:image

 

アイリス縛りもsp回復は大いなるルーンを使う!

と思いきや普通にバーストで全回復できます。

 

なので積極的にs2で敵を破壊していきましょう。

sp管理を兼ねて雑魚1、2体残してボス面前にバーストを溜めるのも有りです✍️


f:id:desutoroihonda:20210719234522j:image

 

そんな感じでアッサリクリア。


f:id:desutoroihonda:20210719234516j:image

 

ヘレナのパイパイアクセと交換する素材が手に入ります🙏

 

それと装備ですがこっちもパラドサケルなんて無くて大丈夫です。
f:id:desutoroihonda:20210719234501p:image

 

結局のところどっちの縛りも一定の距離を保って、敵の攻撃を喰らわないようにしてればパラドサケル無くて大丈夫でした🙆‍♀️

 

私は初見専用アクセサリーではなくリアーナでやってましたがどっちにしてもやっぱりスキル覚醒のおかげで楽でした。

 

もし難しいって感じる方はレベル150とスキル覚醒をしてから挑みましょう( ^∀^)

 

それでもキツい!!

って場合はパラドサケルを使うべきなのかもしれないですね。