ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ヴァルアスが闇の王に謀反してみた結果 驚かない展開に!!


ここ数日アゲアゲ楽しんでおります。

 

f:id:desutoroihonda:20210724212707j:image

 

やっとこさヴァルアスも150レベルに到達!

 

最近使ってると思うんですがとにかく殲滅力あるキャラじゃないとアゲアゲすらしんどいエリア多いなぁと( ^∀^)

 

もういっそのこと全エリアガラポン 案山子 ボスマップだけにしたらいいのにね🤔

 

でも久しぶりに懐かしいエリアが来たら楽しいって意見もあるか。

 

楽しいクエストは常設にしたらいいのにね😇

ヴァルアスが闇の王に謀反してみた

せっかくレベル150にしたので闇の王(決戦クエストの姿)に行ってきましたら
f:id:desutoroihonda:20210724212649j:image

 

グェーーーーーっ!!!(死亡)
f:id:desutoroihonda:20210724212655j:image

 

謀反なんてするもんじゃないですね(΄◉◞౪◟◉`)
f:id:desutoroihonda:20210724212658j:image

 

ちなみに5回くらい失敗→ランマチで2000にする作業をしたりしてまたソロチャレンジしてるのですが


f:id:desutoroihonda:20210724212702j:image

 

今度は時間が厳しかった(΄◉◞౪◟◉`)

 

わりとこの闇の王のパチモンって行動運絡みますね。

 

今まで雑に後継者でぶっ飛ばしてたのでちょれーって思ってましたが他キャラでやるとなかなか強い。

 

と言うか掴み即死沼とか極度気絶とか吸い寄せスペシャルとか何気に技が多彩なんですよね。

 

おまけにヤケクソ移動ビームまで持ってる。

 

もうこいつは後継者かカイルで遊ぶくらいしかやりたくない🌀

 

死の沼を回避するDA無効スキルが強かった件

それで今回遊んでたら即死沼回避スキルを発見

f:id:desutoroihonda:20210724212645j:image

 

と言うかDA無効スキルがダメなのではなく、座標が移動するDA無効スキルならこのカウントダウンから回避出来てますね。

 

槍フェネッカとかはダメだったのでキャラそれぞれに違いはあると思いますがヴァルアスのs3は座標が移動されて沼のカウントダウンから回避しておりました。

 

逆に言えばDA無効でその場から動かないタイプは危ないですね✍️

 

即死沼は害悪ギミックの一つですがキャラによってしっかり避けれるっぽいので案外チョロい…?

 

むしろ沼よりも悪質なのは掴んでダンクシュートしてきたり極度気絶を乱発する敵さん自体が悪質なのかもしれませんね。