ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

サテラが入学危うい?! 2021年茶熊投票を集計!途中経過まとめ


そろそろ茶熊学園2021年投票も終わりに近づいてるので集計してみました🐻

 

て言ってもTwitterのリアルタイム検索のあれね。

 

なのでゲーム内で細かく何票入れたかまではわからないのであくまで目安程度にお願いします🙏

 

あ、後これも一応書いておきますが投票は2021年に行われてますが開校自体2022年なのです。

 

なのでだいたいの目安や結果をわかってもキャラが出過ぎとか考えなくていいのかなと思います、今はね。

f:id:desutoroihonda:20210725030332j:image

サテラの茶熊入学が危うい?! 2021年茶熊投票を集計してみた結果まとめ

イベントⅡの話から。

 

もう入学確実レベルなのはクロカ。
f:id:desutoroihonda:20210725030322j:image

明らかに他キャラよりツイートが多く、実に3倍…!

 

男性陣のシローとジークもほぼ確実と言ってもいいくらいなので画像はカット✂️

 

サテラの入学が危うい?!

正直ちょっと前にお天気イベントやったのでクロカに次いで2位かと思いました…が


f:id:desutoroihonda:20210725030328j:image

サテラ 348ツイート


f:id:desutoroihonda:20210725030315j:image

セレナ 409ツイート


f:id:desutoroihonda:20210725030312j:image

キュア 443ツイート

 

意外や意外!!

まさかのキュアとセレナが追い上げておりました✨

逆にお天気組は確実に入学しそうとまで言われてましたが意外とサテラのツイートが少なめでした。

 

セーラ入学なる?茶熊投票の途中経過まとめ

もうリルテット(1000票)で確定っぽいくらいの投票数…
f:id:desutoroihonda:20210725030303j:image

 

男性枠は恐らくカルマで確定でしょう。

 

女性枠の人気では意外にもヨナがワンチャンありそうなくらいまで来てました✨

f:id:desutoroihonda:20210725030319j:image

 

でもやっぱりリルテットカルマで決定かなぁ…

 

ケンちゃんや私が一緒に通わせたい気持ちで応援しているセーラガチで無理っぽい。

f:id:desutoroihonda:20210725030306j:image

 

(΄◉◞౪◟◉`)…気持ちだけでも

f:id:desutoroihonda:20210725030335j:image
f:id:desutoroihonda:20210725030325j:image

 

親分…来年は頑張ろうね😭

 

ナギちゃんも…気持ちどうぞ…🙏


f:id:desutoroihonda:20210725030309j:image

 

残り数時間、投票券集めきってない方は今回ついにいけそうなキャラの後押しのためにも頑張りましょう( ^∀^)