ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫プロジェクトに林原めぐみさんと高山みなみさんが参戦きたー!! マンキンコラボPV公開


pv公開!

f:id:desutoroihonda:20210728161134j:image

 

と言っても基本的にTwitterで紹介されてたスキル動画を挟んでるのがメインでしたのでザックリ紹介していきます✍️
f:id:desutoroihonda:20210728161137j:image

↑にしてもバチクソかっこよくない…?

 

白猫プロジェクトに林原めぐみさんと高山みなみさんが参戦!

Twitterのおさらい集
f:id:desutoroihonda:20210728161120j:image
f:id:desutoroihonda:20210728161117j:image
f:id:desutoroihonda:20210728161123j:image
f:id:desutoroihonda:20210728161110j:image

 

 

からの…!!


f:id:desutoroihonda:20210728161131j:image

 

???「ちっちぇえな…」

 


f:id:desutoroihonda:20210728161106j:image

 

未来王ハオ参戦!!!


f:id:desutoroihonda:20210728161113j:image

 

🔥🔥🔥スピリットオブファイア🔥🔥🔥


f:id:desutoroihonda:20210728161128j:image

 

うえだゆうじさんも白猫プロジェクトに初参加!

 

という事でボス枠として登場かなと思われていたハオガチャに登場なので林原めぐみさん 高山みなみさん うえだゆうじさんの3人が白猫プロジェクトに初参加となりました( ^∀^)🎉

 

いやはやほんとに声優が豪華過ぎる大型コラボですね…。

 

ちなみに林原めぐみさんは灰原 高山みなみさんは江戸川です。もはや江戸川コナンとコラボもあり得なくないラインまで来てましたね(΄◉◞౪◟◉`)

 

うえだゆうじさんは私の中だとポケモンのタケシの印象が強いですね🤔「お前ら人間じゃねぇ!」で有名な彼です。

 

そう思うとポケモンコラボも行けそうな気がしないでもないですね( ^∀^)

 

コラボではなかなか白猫プロジェクトに出てなかった声優さん達が登場で大盛り上がりですね。

 

イベント自体も楽しみです✨