ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ドリチョコくん強過ぎワロタ ゲーム酔いでゲロ出ました


f:id:desutoroihonda:20210801185712p:image

 


f:id:desutoroihonda:20210801185743p:image

 

バケモノ!!!!!
f:id:desutoroihonda:20210801185727p:image

 

と声に出そうな気持ちでしたね(΄◉◞౪◟◉`)

 

味方になったドリチョコくんが強過ぎた

今回シャーマンキングコラボで召喚機能あるんですがドリチョコくん強いねこれ
f:id:desutoroihonda:20210801185721p:image

↑黙って見てればサクサクと敵を殺していく姿に狂気を感じました。時々チェーンソースペシャルもやるので見てて楽しい。

 

サポート効果は移動速度アップで快適性も増すのでハードモードではお世話になりそうですね✨

 

まだポイント集め終わってない人は後編来るまでにはやっておくと快適になると思います✍️

 

マイクラでゲーム酔いしてゲロ出た

 

今日まじで体調悪くてこれ更新途切れるなって感じでした。

 

原因は熱中症かなぁと思ったんですがマイクラしてて段々気持ち悪くなったのでゲーム酔いかな🤔

 

私マリオカートの壁面移動とかスプラトゥーンとかFPS系も酔うんでゲームに弱いのかもしれないですね( ^∀^)

 

て事でゲロ出たらスッキリして今は快調です。こんばんは(΄◉◞౪◟◉`)

 

この快調の勢いで無料単発も快調な結果にならないかなと


f:id:desutoroihonda:20210801185737p:image

 

 


f:id:desutoroihonda:20210801185750p:image

 

なりませんでした😇

 

皆様も熱中症やゲームで体調不良にお気をつけて🙏