ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

今日で凱旋ガチャやキャラプレが終わりだよ〜 白猫テニス5周年


これネタにしたかったんですけど

 

f:id:desutoroihonda:20210802013305j:image

 

なんでテニスのお知らせが?!

 

ってなったんですよね( ^∀^)

 

まさか本家白猫にテニスが5周年だよ〜って来るとは…

 

でもこんなの見せられても今更起動する気にもならなかったんですよね(΄◉◞౪◟◉`)

 

たまーにTwitterで流れてくるテニスのプレイ動画は異次元バトルでテニヌ化が止まらないみたいでね。

 

とは言え5周年はおめでたい!おめでとうございます🎉

 

この調子で白猫ブランドを大事にすると思うのでテニスもまだまだ続くのでしょうね。

 

これに続いて白猫ゴルフも長く愛される素敵なゲームになる事を祈っております🙏カリダルークス♪

キャラプレが今日で終わりだよ〜

プレクエで貰えたキャラプレの期限も近づいております。


f:id:desutoroihonda:20210802013315j:image

 

上の後数時間の方だね。

 

ミッションで受け取って回収忘れてたとか選び忘れてた人もしいたら貴重な1キャラゲットのチャンスを活かしましょう( ^∀^)

 

最近?

と言うか年々か!

 

キャラプレもフォースター選択型とかも無くなってキャラプレ自体の回数も減少傾向なのでこれだけはしっかり抽選して欲しいので珍しくお知らせしました。

 

後これもだった!

凱旋ガチャもついに終了! オススメの交換武器も忘れずに!

凱旋ガチャもついに終わりです!

 

オススメの武器を今一度まとめると
f:id:desutoroihonda:20210802013324j:image

 

マール餅は正直かなり強いのでオススメ。ちょっとくらいなら武器を生贄にしてでも欲しい。

 

逆にこれ以外はメモソに余裕があれば考えるくらいの武器達で


f:id:desutoroihonda:20210802013318j:image

↑アレン餅 強いは強いけど結局斧自体使う機会が減ってあまり使ってない。


f:id:desutoroihonda:20210802013302j:image

↑シャル餅 最近はめっきり使わなくなっちゃった。


f:id:desutoroihonda:20210802013308j:image

↑ぽあい餅 サメあれば使う事がほぼ無い。HPモリモリしたくて何回か使って遊んだ。


f:id:desutoroihonda:20210802013321j:image

↑フィオナ餅 火力特化だけど最近は双剣もアサルト前提の呪いが付いてしまい使う機会がなくなってきた。

 

個人的に強めなのはその辺かな。

現状武器に困ってないならメモソは残して次ーーーー…年末?の凱旋まで温存するのも有りです✍️

 

 

おまけ
f:id:desutoroihonda:20210802013256j:image

 

最後だしワンチャン イズ姉さん来ないかなぁと引いてました。
f:id:desutoroihonda:20210802013259j:image

 

したら花火出たんですが
f:id:desutoroihonda:20210802013312j:image

 

はい(΄◉◞౪◟◉`)

 

て事で凱旋ガチャ長い間お疲れ様でした😠