ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

闇の王の後継者は引くべき? 7周年記念イベント関連がそろそろ終わりだよ〜


気づいたらもう少しで7周年記念イベントも終わりです😸

f:id:desutoroihonda:20210807175947j:image

 

て言っても終わるのは協力バトルとガチャくらいなので忘れずにしっかりやるべきなのは協力バトルくらいです✍️

7周年記念イベント関連終了予告

石板
f:id:desutoroihonda:20210807175937j:image

 

ぶっちゃけ使う機会はほぼないと思う。

けど4人編成とかでとりあえず闇属性に付けとく?くらいの枠にはなれるかもしれないので一応作りましょう。

 

メインストーリー関係の協力バトルは全然復活しないですしね✍️

 

闇の王の後継者は引くべき? ガチャも終了間近!

前々から言われてますがメインストーリー絡みなのに今回は常設ガチャへ入りません。
f:id:desutoroihonda:20210807180003j:image

なので今度手に入る機会は速くても年末の凱旋とかかなと✍️

 

そうなると今引くか引かないかって話になりますね。

 

後継者は引いたらしばらく斬属性のトップクラスに居座る性能だなぁと思ってます。

 

でも絶対引くべきか?ってなると正直要らないと思ってます💭

 

もちろん強いは強いし、バッドステータス無効でHPもタウンしまったら不死身かこいつ?ってレベルで強い…

 

そんなキャラですが後継者がいないとクリアできないレベルのクエストとか無いんですよね。

 

これ白猫の良い所なんですが最強ぶっ壊れが登場しても別に必須の環境は作らないんです😊

 

まぁ剣コルネは露骨に殲滅クエスト乱発でちょっとコルネゲー酷かったのは認めざるを得ませんがそれでも居なくてもクリアに困るような事はありませんでした。

 

なので3人入れ替えですし、無茶してまで引く必要はないなぁと思います💭

 

これでも4人入れ替えとか、7周年だから特別に3人入れ替えでも星5確定10個目のスタンプに追加したよとかあれば110連目までは追ってみても良いと思う!

 

って断言するんですけどね(΄◉◞౪◟◉`)

 

3人入れ替えは本当に沼にハマるとスタンプ1枚消化で何も得られない事もあります(΄◉◞౪◟◉`)

 

ほんとそれが怖くて最強ぶっ壊れ絶対引けと言わないんですよね( ^∀^)

 

これから水着スペシャル👙も来ますし、ジュエルの管理をしっかりしていきましょう!