ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

西川貴教のキャラ称号に衝撃! ウッホ更新のお知らせ


簡易お知らせ記事です✍️

 

まずは西川貴教との親密度💓が最大になったので

f:id:desutoroihonda:20210810011523j:image

 

くぁ〜…ムキムキかっこいい💪
f:id:desutoroihonda:20210810011520j:image

 

スッ…
f:id:desutoroihonda:20210810011518j:image


f:id:desutoroihonda:20210810011511j:image

 

⚡️イナズマ⚡️

 

これは予想外で衝撃を受けました…イナズマだけにビビビっとねwはははwww

 

 

でもよく考えるとスキルでもイィナァズゥマァ〜!⚡️って言ってたもんね💭

 

キングウッホ更新のお知らせ

メインのちょっとしたお知らせですが
f:id:desutoroihonda:20210810011514j:image

 

キングウッホのアクセサリー交換がそろそろ終わりです🦍

 

と同時にキングウッホが故郷へ帰るので決戦クエストが更新となりますね。

 

最近は復刻と同時に上限解放やレベルリセットが多いので今絶対やれって事はなくなりました。

 

ただなんとなくレベルカンストしてないとむらむらする人も居ると思うのでキッチリ終わらせたい方は頑張りましょう!

 

ミッションの10回だけは絶対忘れずに。

 

追記

 

書きそびれたけどウッホのレベルはどうでも良くてもミッションの10回だけはやった方がいいです。

 

交換所にあるミッションで手に入るチケットで交換するBOXがあるので一度でも逃すと全て開封できなくなる可能性があるので🙏

 

儚きメモソも無いよりはマシなので全開封できるようミッションの受け取り忘れなど再度確認しておきましょう!

 

ではおやすみなさい💤