ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

どえらい水着が来たー!! 今年もLive2Dで林檎動くかな? PV公開


夏だ!!

 

海だ!!!🏝

f:id:desutoroihonda:20210811161013j:image

 

水着だー!!!!!🩱

 

キラサマハレーション PV公開

今年の夏は無人島!
f:id:desutoroihonda:20210811160951j:image

 

せっかくだし楽しんじゃおうってアピスが頼し過ぎる
f:id:desutoroihonda:20210811161001j:image

 

うーむうむ
f:id:desutoroihonda:20210811161010j:image

 

はいはいはい…なるほどね
f:id:desutoroihonda:20210811160948j:image

 

うむうむ

 

アピス保護者で草(΄◉◞౪◟◉`)

 

なんだこの…パパ感は…アピスがいれば安心感が凄いしクッソかっこいい…

 

内容自体は今回もぱらぱら⭐️ハッピー🎶エンジョイ無人島🏝<トロピカル〜⭐️な感じかな。

 

シンプルにキャラ同士の掛け合いを楽しめそうですね!

 

では職業予想と雑談へ

今年もLive2D? 各キャラの職業予想

予想の前に書いておくと今回もキャラがゆらゆら動いてたのでもしかしたらまたボインボインして誰か犠牲になる可能性ありそうです🍎

 

でも衣装でガードしてるしセーフだといいね😊

 

水着キュア
f:id:desutoroihonda:20210811161004j:image

まず一番えっt…ヒントが少ないキュアは武器も背景?の物かな?

 

だとしたらなんかこのハート型の物体がギリギリ斧とか大剣でしょうか?

 

水着ミトラ
f:id:desutoroihonda:20210811160954j:image

すげぇオタクに優しいギャル感。大好きですね。絶対勘違いさせられます。

 

武器は初代にあった武器ですが槍の形状に見えますね。ただ槍の形状はトワ事件があるので輝剣の可能性も捨てきれない。

 

水着ソフィ
f:id:desutoroihonda:20210811160957j:image

これまたヒントが少な過ぎる…

なんだろう…もはやパラソル⛱くらいしかヒント無くない?

 

となれば輝剣か魔道士🧙‍♂️かな🤔

 

水着アピス 海パン
f:id:desutoroihonda:20210811161007j:image

まさかまさかブーメランじゃないとはねぇ!!

でも海パンも似合う!

ガチでこの5人で一番似合うと言っても過言じゃない!

 

職業は腰になんか付いてますね。なんだろうこれ?

杖とかだったりします?

 

魔道士か輝剣…大穴で串を投げる弓?

食べ終わった串で敵を拘束とかあったら楽しそうだもんね😋

 

水着クロカ
f:id:desutoroihonda:20210811161017j:image

 

逆にこっちは大胆にヒントありすぎ(΄◉◞౪◟◉`)

もう後ろに2本の剣ぶっ刺さってますね。双剣だ!

 

双剣は最近使いにくいと言うかチャージ前提感があるので私は苦手ですね〜…

 

ヒット数バリアとアサルト無敵を噛み合わせると実質ほぼ不死身みたいな性能にはなりそうな予感。

 

それよりも気になったのがこれ
f:id:desutoroihonda:20210811160942p:image

 

なんか初代と布面積あんまり変わんないしポーズも似てたね( ^∀^)