ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

茶熊学園2022の投票結果発表きたー!! まさかの展開に一同納得!!


毎回茶熊のタイトルで悩むんだけど投票年は2021年だけど実装は2022年なのでどっちにしたらいいんだろうと🤔

 

とりあえず実装が来年なので2022年にしてみました。

 

f:id:desutoroihonda:20210812160341j:image

 

て事で山根さんのおせニャん後はムサ可愛いおっさんによる茶熊の結果発表です🐻

茶熊学園2022年 投票結果発表!

初登場イベント1
f:id:desutoroihonda:20210812160345j:image

 

リルテット カルマで決定!

 

初登場イベント2
f:id:desutoroihonda:20210812160330j:image

 

クロカ キュア!

シロー ジーク!

 

っとここで気づいたのがクロカキュアは水着イベントと一緒だね🩱

 

予想外なカップルに見えてお互い闇属性ですし親密になるのかな🤔

 

フォースター!!!
f:id:desutoroihonda:20210812160334j:image

 

ツユハ!!!!!!!!🐸

 

以上の7名です。入学決定おめでとう🎉㊗️🎊

 

まさかの結果に一同納得だった件

f:id:desutoroihonda:20210812160337j:image

 

歴代と見比べても今回はガチのまじで予想通り過ぎてまさかでした。

 

正直ここまで予想通りだとこの結果発表には一同納得でしょう( ^∀^)

 

私も予想外に入ってくる子を思い浮かべるとぶっちゃけセーラとかヨナ、イズネ、エイジが入ったらまじで?!勝った?!と思ったかなぁ。

 

でもそんな奇跡は難しいですよねぇ…

まぁ一先ずは入学決定という事で実装を楽しみにしましょう( ^∀^)

 

投票集めた方々もお疲れ様でした🙏