ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

小ネタ 水着ソフィ500億ダメージを叩き出す超絶ぶっ壊れ動画


小ネタです🐱

f:id:desutoroihonda:20210814005649j:image

水着ソフィで500億ダメージがヤバ過ぎた

なんと500億超え!!
f:id:desutoroihonda:20210814005646j:image

 

一応動画も撮りました📸

 

実際常にダメージ発生もあるので細かく見ると500億近いダメージって表現の方が正しいのかな?

 

でも特定の敵に対してはガチでこの火力を出せる力を持ってるのは恐ろしい事ですね〜…

 

最後にささっと装備紹介しときます✍️

水着ソフィの最強ネタ装備


まずは武器をキラー400%
f:id:desutoroihonda:20210814005643j:image

アクセサリーで凍結キラー200%に自然キラー100%
f:id:desutoroihonda:20210814005653j:image

装備はこんな感じ
f:id:desutoroihonda:20210814005637j:image

 

これでバースト込み500億近く出るって感じだね。

 

ほんとにハマる敵ならこのダメージもネタじゃなくなります。

 

が、実際ボスってあんまり極度凍結効かない事が多いよね(΄◉◞౪◟◉`)

 

なのであくまでネタみたいなもんです😸

 

ただグラプロみたいな状態異常接待とか、最近だと秘宝イベントとかか!

 

あの手の状態異常あると強いぞ〜ってとこで末長く活躍できる力を持ってるなぁと思います。

 

武器練磨快適枠

簡単なクエストにおける圧倒的な島堀性能

特定の環境でのぶっ壊れ性能

 

なかなか面白い良いキャラになってますね🙏