ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

双剣クロカは本当に最強ぶっ壊れ? アサルトリーブのやり方や火力、使用感まとめ


f:id:desutoroihonda:20210814020908j:image

追いガチャの話はまた後でします🐱


f:id:desutoroihonda:20210814020929j:image

 

とりあえずクロカ引いてきたので使用感や火力の話をしようと思います✍️

 

双剣クロカは最強ぶっ壊れ? 性能まとめ

オートスキル 安定のヒット数バリア
f:id:desutoroihonda:20210814020917j:image

 

スキル詳細
f:id:desutoroihonda:20210814020926j:image
f:id:desutoroihonda:20210814020923j:image

 

s2がクリティカル確定なのはデカイ。


f:id:desutoroihonda:20210814020911j:image

アサルトリーブで閉じ込め。

 

火力 装備は確定クリティカルなのでオファーアクセサリーでアクションスキル強化80%
f:id:desutoroihonda:20210814020914j:image

 

s1はバフ用 フルパワーでも25億くらいでした。
f:id:desutoroihonda:20210814020935j:image

 

s2は170〜180億とかなり強め!
f:id:desutoroihonda:20210814020932j:image

 

モーションも短いのでdpsは結構高そうですね✨

 

アサルトリーブのやり方や水着クロカの使用感について

 

アサルトリーブはシンプルなもので通常攻撃中に敵に対して反対側にフリックするだけです。バク転します。

 

使用感について。


f:id:desutoroihonda:20210814020920j:image

↑ザフグリムは相性悪過ぎて7割くらい削るのがやっとでした😇やっぱ移動スキルじゃないとキツいわね。

 

ぶっちゃけかなり活躍の場所選ぶね!

 

ザフグリムだと移動スキルじゃないのが厳しい。

逆に即死沼とかない対ボス戦だとトップクラスの強さを持ってます✍️

 

ヒット数稼ぐのも双剣だからあっという間だしね。

ただ後継者に比べると下準備の手間がなかなか…

 

あちらはスタートアップand開幕バーストでもう最強モードだもんね…

てなわけでどうしても使い勝手の問題でやっぱり後継者が使いやすかったなぁと。

 

クロカは強いし性能もトップクラスだけどすぐ上にお手軽最強主人公いるので個人的にはまぁまぁに感じました💭