ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

斬最強キャラがヤバ過ぎる キングムカデ復刻トーク


絶対に守るんだ!うぉおおおおおおお!!!

f:id:desutoroihonda:20210817121451j:image

 

っと


f:id:desutoroihonda:20210817121448j:image

 

お疲れ様でした🙏

 

今回は斬弱点でキングムカデが帰ってきましたね。

昨日やりたかったんですがリアルに体調不良…と言うか辛い麻婆豆腐食べたらめえええええええっっっちゃお腹痛かった。

 

ほんとに10分トイレでふんばり温泉だったもんね。

 

ではちょこっと適性キャラの話していきます。

 

斬最強キャラがヤバ過ぎた

まずレベル最大のキングムカデはHP5000億でした。
f:id:desutoroihonda:20210817121454j:image

 

でも後継者なら潜り攻撃されても雑に攻撃振ってスキル打ち込んでれば1分前後で終わってました。

 

やっぱりこのキャラ凄いなぁと。

 

HP下げてるのでドレインもあっという間。

バリアも実質常時6枚あるようなもんです。掴みは7ヒット超えるのでそれは気をつけないとだけどね。

 

何気に反撃ダメージもあるのでお供のムカデも気付いたら死んでたりして個人的にまだまだ最強1位の座は彼だなぁって感じです。

 

うむ、次のネタはソフィと後継者どっちが1位にふさわしいのかネタで決定ですね( ^∀^)

 

キングムカデ復刻 適性キャラについて

 

私今回はランマチ3回しか行ってないんですが誰もクロカ使ってなかったね(΄◉◞౪◟◉`)

 

そんなに使いにくいかなぁと思って使ってみると全然悪くない。

 

5枚バリアもこの状況なら貼りやすいし、後継者並みに強さを感じました。

 

でもどうしてもアサルトリーブなりしてチャージ貯めるのがめんどいね。

お手軽開幕バーストs2通常ブンブン後継者に比べると手間に感じてしまう。

 

むしろ斬以外でも全然ダメージ通るのでソフィとか凄い良かったね✨🧊

 

後はカイルも楽しかった🐍

5000億と言えども最近のキャラは火力高いので4人なら1人1250億出せれば十分💪

 

なので適性キャラに関しては7周年以降のキャラなら好きなキャラ使う感じで良いと感じました。

 

スキル覚醒キャラもモーションによっては全然大丈夫そうですがムカデの多段攻撃祭りには気をつけましょう。

 

ちなみにランマチで出会った中でこれ良いなと思ったのは槍キャラでバースト主体の人。

 

あれやってたら安全性高まるのでみんな気持ちよくスキルブッパしてましたね✍️

 

キャラに悩んだらシールド耐久値モリモリ槍ガードも良いのかもしれません。