ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

秘宝スタジアム3rd攻略まとめ トライアル編はクロカが難しい?


このイベント今後ずっとやるんですかね🤔

 

新キャラの操作感を楽しめるのは良いですがゴールデンキンタマジャンボチケットが一度きりなのでイマイチやる気でない人増えてそうな気がします💭

 

f:id:desutoroihonda:20210817170215j:image

 

とりあえず恒例のトライアル編から!

秘宝スタジアム3rd 攻略まとめ トライアル編

激烈 状態異常にすると大ダメージ
f:id:desutoroihonda:20210817170219j:image

 

適当に移動不可にしてスキルブッパでOK

ボス面は奥の壺壊すとダメージ入りやすくなります。

 

熱湯 敵と離れるほどダメージアップ
f:id:desutoroihonda:20210817170222j:image

 

ミトラ使ってるとついウリウリしたくなって近づいちゃいますが離れないとダメージ弱くなるので注意。

 

ジャスガとスキルブッパでOK

 

興奮 パワーストック中アクションスキル強化
f:id:desutoroihonda:20210817170224j:image

 

キュアなら雑に通常混ぜながらスキルブッパでOK

 

狂乱 アクションスキルチェインダメージ強化

f:id:desutoroihonda:20210817170228j:image

 

チェインダメージは要は連続でヒットするとパワーアップ的なやつだね。吸引スキルブッパで大丈夫でした。



絶頂ッ!! スロウ 凍結 極度凍結時ダメージアップ
f:id:desutoroihonda:20210817170211j:image

 

ソフィのルンルンルーン♪でオッケー👌

 

実は難所? 狂乱でクロカが難しい件

実は…

f:id:desutoroihonda:20210817170235j:image

 

クロカ単騎でやったらガチで時間足りなくなりそうでした(΄◉◞౪◟◉`)

 

と言うのもアサルトリーブが敵単体ならやりやすいものの多数いるとフリックの方向ミスが多かったです。

 

単にヘタクソと言えば正解ッ!!

 

でも同じような人いないかな?

双剣はアサルトリーブ追加されても旧時代の無敵アサルトからスキルブッパが癖になっちまってる…

 

て事で同じ境遇でクロカが難しいって人はボスのアザゼルさんまではエプリルとかで雑魚殲滅を意識した方が楽でした😎