ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

水着ソフィが最強キャラ1位の超ぶっ壊れらしい


 

完全にネタが尽きたのでソフィの話しようかなと思います(΄◉◞౪◟◉`)

 

f:id:desutoroihonda:20210819194238j:image

白猫最強キャラランキングで水着ソフィが1位に!

嘘だろケンちゃん…
f:id:desutoroihonda:20210819194234j:image

 

初日はミトラクロカぶっ壊れと言う謎ムーブしてたのに…

f:id:desutoroihonda:20210819200749j:image

 

て言ってもなんだかんだ決戦クエストなり更新されて使ってみなきゃ強さはわかんないんですよね。そういう事です。

 

ちなみにゲームウィズさんでも


f:id:desutoroihonda:20210819194241j:image

 

1位だそうです。

後なんだっけな、App…アップ…あっぷなんだ…

 

App8?みたいなのもあったはず。

ちょっとうろ覚えなので気が向いたらサイト名調べます。

 

とにかく満場一致でソフィ1位らしい。

 

なんかここまでくると凄いなぁと思ってちょっと使用感の比較話していきます( ^∀^)

水着ソフィはほんとに1位? 後継者と使用感比較

確かに火力は凍結効かなくても300億超えるし強い。

なによりダメバリがフリック毎に更新されるのも強いしカウンターヒールにHP自動回復のルーンドライブも強い。
f:id:desutoroihonda:20210819194231j:image

 

状態異常バリアも貼るから実質弱点ってものも無いに等しい。

 

実際使ってみると
f:id:desutoroihonda:20210819194245j:image

 

DAまみれでも死ぬ要素が無い程に強かった…!

 

ただ個人的にはまだ後継者の方が使いやすくて強いく感じます💭

 

両方持ってる方どうです?

 

私はHP下げた後継者>ソフィ>タウンそのまま後継者って感じかな( ^∀^)

 

なんだかんだでHP3万近くまで下げたらガチでタップしてれば死なないし雑に強くて楽!

 

ソフィもフリックとスキルブッパで楽かなと思ったんですがザフグリムとかのデカイ敵には当てやすいものの中型の敵には妙にフリックジャンプ攻撃が当てにくいなぁと感じます💭

 

これ下手なだけなんかなぁ…何回やってもにゅる〜んにゅる〜んスイースイーって感じで当てにくさを感じちゃう。

 

その点後継者のスキルは射程長めに追尾してくれるしバッドステータス無効もあるしほんと雑に強いの完成形に感じます。

 

なので結局弱点次第は勿論だけど基本的に斬耐性キツく無い限りは後継者使いそうだなぁってね。

 

ソフィはむしろやっぱりノーマルクエストくらいのとこをルンルンルーン🎶するかな( ^∀^)