ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ミッドサマーオペレーション復刻に伴いサテラとレイチェルの水着が下方修正決定!!


 

f:id:desutoroihonda:20210820151808j:image

 

サムネの時点でなんか草

 

今まで半ケツ修正と言う文字を書いたことがないのでなんだかジワジワきますね( ^∀^)

 

では見てみましょう。

ミッドサマーオペレーション復刻 サテラとレイチェルの水着も修正されました

 

before
f:id:desutoroihonda:20210820151744j:image

 

after
f:id:desutoroihonda:20210820151759j:image

 

 

拡大
f:id:desutoroihonda:20210820151754p:image
f:id:desutoroihonda:20210820151747p:image

 

サテラのお尻がガッツリガード!

 

これ修正する程か?

って思ったんですがりんごの脅威なのでしょうか。

 

更にレイチェル


f:id:desutoroihonda:20210820151803p:image
f:id:desutoroihonda:20210820151738p:image

 

若干谷間隠された?

 

こちらもシエラ程ではないので修正する必要あったのかな?

 

甚だ疑問ではありますが既に修正済みでした…

 

これからは健全なゲームを目指して

 

て事で今年はほんとにパンツsdの事実上の撤廃諸々の乳修正を踏まえると本格的に健全を目指してるのかもしれませんね。

 

逆に言えばヴィクトールとエマちゃんは健全だったわけです。

 

でもなんだかこうして対象年齢引き上げたにも関わらずエッチに厳しくなるのは正直よくわかんないよね。

 

なんならこうして修正する事でえ?これエッチな扱いだったんだ…ふーん…

 

段々修正される事自体にエッチみを感じてしまうかもしれませんね。