ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

夏カスミのキャラ称号きたー!! 可愛過ぎ


親密度キャンペーンのおかげでいつもよりは楽にゲットできました( ^∀^)

f:id:desutoroihonda:20210821140912p:image

 

とは言え期間短かったので全然出来なかったんですよね。

 

もっとやりたいなぁと思ったのですが怒涛のイベントラッシュでなかなか難しかった…

 

むしろ今日から31日まできっと暇猫ですし、今こそ親密度キャンペーンやって欲しいんですけどね。

 

でもザクザクキャンペーン来るからルーンでも集めてろって事か🤔

 

スキル覚醒もまだまだ大変ですしね。

ランク上がった人は施設のルーン集めもやらねば!

 

ほんと暇猫と呼んでられないくらいやる事だらけのゲームになったなぁと感じます。

 

良い事かどうかはさておいて、子安武人さんも仰ったようにあまり複雑なゲームになると付いていけない人も出てきちゃうのでスキル覚醒はもうちょっと緩和して欲しいとこがありますね。

 

昨日のパラメータ調整でそう強く感じたんですが大量にルーンとスフィア使った上での前提パラメータ調整。

 

それ自体はダメじゃないけど苦労の割にはあれ?この程度かな?って感じ。

 

これでもめっちゃ強くて最近のガチャキャラの2歩後ろくらいの調整なら良いなぁと思うんですが5歩くらい後ろの強さでしたし💭

 

昔はパラメータ調整されたらスキル覚醒せずともそのまま使えるような強さ(当たり外れは多かったけども)だったので今のスキル覚醒システムにちょっと疲れちゃってましたね( ^∀^)

 

ま、そう思いつつもしっかり毎日白猫やるんですけどね(΄◉◞౪◟◉`)

夏カスミのキャラ称号きたー!

 

話めちゃめちゃ脱線しちゃったね。ビックリした。

 

今日は夏カスミの称号を貰った話です✍️


f:id:desutoroihonda:20210821140944p:image

 

スッ…
f:id:desutoroihonda:20210821140937p:image

 

どこ見てんのよ?!?

そりゃ全身くまなく見るよ。


f:id:desutoroihonda:20210821140906p:image

 

てっきり被弾ボイスのひゃん!とかだと思ってたので意外でした🤔

 

キャラ称号も調べたらだいたいは出てくると思うんですが見ないで遊ぶ方がおー!こんな称号だったのか!と楽しめますね。

 

後最近アピス固定にしたら40人くらいにフォローされたんですが、みんなキャラ称号にしてて面白い!

 

持ってないキャラや星3キャラ、島配布キャラなどほんとに様々なキャラ称号でみんなキャラ愛コンテンツ楽しんでて私も楽しい😇

 

カスミのボイスが可愛過ぎた

被弾ボイス聴いてたんですが
f:id:desutoroihonda:20210821140931p:image
f:id:desutoroihonda:20210821140925p:image

 

なかなかえっちで草

 

じゃなくてめっちゃ可愛かった!

 

それでふと思ったけど愛でルームのボイスにスキルボイスも欲しいなーってね。

 

おうてんしょうだ!!とか

はらいたまえー!!とか。

 

他のキャラだとよくあるスキルボイスの空耳問題も解決しやすいので是非お願いしたい。

 

オスクロルの弓ボイスサタナスインバシオンも協力で初めて聴いた時は働く煮干しとか空耳してましたからね🐟


f:id:desutoroihonda:20210821140918p:image

 

て事でキャラ称号ゲット回でした( ^∀^)

 

久しぶりに色々雑談出来て楽しかった🙏