ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ある意味改悪? ザクザク協力のクエスト更新がきたよー!!


 

f:id:desutoroihonda:20210824223519j:image

 

久しぶりにザクザククエストが更新!

 

消えたのはオーバーライターと剛魔さん

 

オバラに関しては結構楽にルーン集めれる場所だったので若干改悪?のように感じる意見も見られますね。

 

ではクエストを見てみます。

 

ザクザク協力 クエスト更新

まず上が斬魔オススメ枠
f:id:desutoroihonda:20210824223511j:image

 

ギューバッハですね!
f:id:desutoroihonda:20210824223504j:image

 

ここはクロカのアサルトリーブで閉じ込めが非常に使いやすくて楽しかった😇


f:id:desutoroihonda:20210824223441j:image

 

難易度は特に難しさは感じないですがオーバーライターの方が確かに楽かなぁって感じしますね。


f:id:desutoroihonda:20210824223507j:image

 

続いて剛魔枠の方

 

適性に関する話

剛魔枠は元気元気おじさんことストロングドランカー

 

打突が適性です。
f:id:desutoroihonda:20210824223515j:image

 

こっちも色々ゴチャゴチャしてますが基本的にスキルブッパで終わりますね。
f:id:desutoroihonda:20210824223435j:image

 

ちゃんとカットイン演出持ちでした。めんどいね。
f:id:desutoroihonda:20210824223438j:image
f:id:desutoroihonda:20210824223432j:image

 

バリアもあるし周回はイマイチ…?


f:id:desutoroihonda:20210824223546j:image

 

一先ずお疲れ様でした🙏

 

で、適性でふと思ったけどギューバッハに関しては斬魔ってより斬打がオススメだよねこれ🤔

 

まぁ今回に限った話じゃないけどオススメ職属性のアイコン変えるくらいすぐ出来そうなので変えてくれれば良いのにね。

 

 

斬魔弱点で良い感じのボスいなかったっかなーってちょっと気になったのでお風呂入りながら図鑑見てみよ♨️