ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

シャーマンキングコラボがもうちょっとで終了だよ〜 報酬まとめ


最近リアルがちょっと忙しくて更新頻度落ちてます。すみません(΄◉◞౪◟◉`)

 

9月〜11月もワンチャン忙しくなりそう?

なので毎日更新はするけど2、3本投稿は減るかもしれませんね🤔

 

一応死なない限り毎日投稿はするので途絶えたら息も途絶えたと思ってもらって大丈夫です😇

 

ではシャーマンキングコラボがもう1週間で終わっちゃうので報酬まとめへ!

 

f:id:desutoroihonda:20210825143337j:image

シャーマンキングコラボがそろそろ終了!報酬まとめ

施設は今回銅像になります。全て攻撃アップなので絶対取りましょう!
f:id:desutoroihonda:20210825143405j:image

 

アクセサリーはあってもなくてもいい感じ。私はプレボに眠らせてます。

 

スタンプもちょっと使いにくめ…でもアンナはスタンダードに使えるのでオススメ。
f:id:desutoroihonda:20210825143330j:imagef:id:desutoroihonda:20210825143400j:image

 

武器
f:id:desutoroihonda:20210825143334j:image
f:id:desutoroihonda:20210825143350j:image

 

個人的にどれも配布だからこんなもんだよねレベルですが、ハオの武器だけは撃破HP回復なのでどっかで局所的に使える可能性を感じてます✍️

 

石板はどっちも絶対取っておこう!
f:id:desutoroihonda:20210825143340j:image
f:id:desutoroihonda:20210825143355j:image

 

特にふんばり温泉♨️の方は今はもう手に入らないモンストコラボ黄泉の石板の類似品超貴重です。

 

攻撃バフが足りないキャラにはとりあえず持たせとけばオッケーレベルの便利石板です✨

 

以上ですね( ^∀^)

 

後は一応もう一個お知らせ

秘宝スタジアムもそろそろ終了!

ちゃっかりこちらも終了まで後1週間!
f:id:desutoroihonda:20210825143345j:image

 

何度か開催されてますが最低限ゴールデン凱旋ジャンボは手に入れておきましょう!

 

にしてもたった一度切りのジャンボでしたが次回以降は丁度節目ですし報酬リセットされるかな?

 

そこが気になるとこですね( ^∀^)